応援コメント

第16話 願い、そして奇跡」への応援コメント

  • 本職登場。
    今まで十割の力量を発していた王虎、これで「十全」の力を振るうことができますね。
    プロフェッショナルの戦いに刮目です!

    作者からの返信

    ティーガー戦車でこの人の右に出る者はいないと言われる実在の戦車兵、「鋼鉄の鬼神」と呼ばれた人です。チート能力なんかではなく、厳しい戦歴で培った技量で魔少女の化身相手に凄い戦いを繰り広げます。ご期待ください!

  • ここでヴィットマン来ましたか!

    テツオとの貫禄と経験差が凄すぎて、美味しい所をみんな持って行かれないかちょっとだけ心配ですw

  • あああああここで突然の英雄登場……!
    しかも他の搭乗員まで!激アツ!!

    教育してやりましょう。

    作者からの返信

    そう、泣く子も黙るドイツSS機甲軍団最強のエース登場です!
    ただ1台のティーガーで勝利に奢るイギリス戦車隊を血祭りにあげた伝説の勇者が!

  • 全く面白すぎで続きがきになります早く続きをください!

    作者からの返信

    が、がんばります…!(悲壮な顔で)

  • おぉ……本物の操縦熟練者が。ドイツ語なんですね、凄い。
    起死回生、なるでしょうか。

    作者からの返信

    お姫様、選りにもよって凄い人を召喚してしまいました!泣く子も黙るドイツSS機甲軍団最強のエースです
    ただ1台のティーガーで勝利に奢るイギリス戦車隊を血祭りにあげた伝説の勇者は、邪神騎の本物河さんとどんな戦いを繰り広げるのでしょうか?乞うご期待!

  •  え、英霊召喚ッΣ(-∀-;)
     何語かと思って見ていたら、ドイツ語ですか! お詳しいんですねえ。

    作者からの返信

    ド、ドイツ語は分かりません(でも「パンツァーリード」を原語で歌うことは出来ます)オンライン翻訳を駆使してでっち上げました(笑)
    ……詠唱の結句にあった「光、生命、愛」は、「スターリングラードの聖母」画に書かれていた言葉で、絶望の中に希望を求めたあの時代の人々への隠れたオマージュのつもりです