こいつら陽気にガチホラー

アカウント名:三宅 蘭二朗

事故物件に住んでそれを動画配信する2人組の話。

軽妙なトーク(と言っても、実況担当のしゃべりと編集担当のテロップの会話という構成)で当該物件がなぜ事故物件なのかを明かしていく、ウスバカゲロウ二号とウスバカゲロウ三号。
陽気なノリだけど体験していることはマジでこえぇからな、こいつら。大丈夫なのかよと。
実際、大丈夫じゃなさそうな感じが物語が進むにつれて加速していく。無茶すんなって!

連作短編になっていて、全てが前編、後編、解決編、そして舞台裏の4部構成。舞台裏以外は全て会話劇で進むという内容で、ここでの陽気なやり取りと、舞台裏で明かされる切羽詰まった感じの対比が面白い。
でもね、2人の姿を見て思うんだ。もう君たち肉体的にも精神的にもギリギリなんだから、そんなに動画内でテンション上げなくてもいいって……。

その他のおすすめレビュー

三宅 蘭二朗さんの他のおすすめレビュー54