応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    やっと自分の執筆が終わりました。これから南雲千歳さんの作品を徐々に読ませてもらいますね。

  • 第8話への応援コメント

    改めて拝読に来ました。

    好きだった描写がいくつかなくなっていましたが、面白かったです。

    愛機(という言葉、大好きです)がオレンジに輝きながら炎上、自壊していくシーンは、架空戦記ならではの魅力的な映像が目に浮かびました。

    戦闘機や戦闘機乗りの儚さと、蝉の儚さ。

    『大空の侍』をはじめ空戦ものは大好物なので、軍事に詳しい南雲さんの空戦シーンに特化した、もう少し長い作品も読んでみたいと思いました。

    短い期間での完結、お見事。
    お疲れさまでした!

    作者からの返信

    純太さん、コメントとご拝読、ありがとう御座います(*^_^*)

    空戦シーンは、企画の応募規定上、ほぼ丸ごと削って仕舞ったので、物足り無いと感じられる方も当然いらっしゃるでしょうね(*'▽')

    素人の私の作品ではありませんが、電撃文庫から既刊の、夏海公司先生の『ガーリー・エアフォース』がカクヨムにてお読み頂けます。

    アニメ化も近々されるとの事なので、そちらもご覧になっては如何でしょうか?
    私も見ますのでo(*^▽^*)o~♪

    ガーリー・エアフォース 夏海公司/電撃文庫
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054887605501

    編集済
  • 第9話への応援コメント

     長い戦い(ダブルミーニングで)も大詰めですかね。これはまだ最終話ではありませんよね?
     企画の規定字数が10000字以内であることに気をつけていきましょう。
     そんなこともふまえて最終話に望みたいです。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます(*‘∀‘)

    そうですね、ちょっと最後まで書いたら、削って行きます。

  • 第4話への応援コメント

     ちょっと執筆の邪魔はしたくはないので、本日中は私のコメントに返信しなくても結構です。
     改めましてこんにちは、南雲千歳さん。keyです。
     見てみれば本日の十時から書き始めているようで、驚きました。
     スピードもさることながらそれでいて、文体が繊細ですね。これ以上下手に手を加えたら壊れてしまいそうな綺麗な文章です。
     速筆でありなおかつ文章力も維持できていて羨ましいです。
     本日中に完成することを応援してます、頑張ってください。

    作者からの返信

    あ、どうも(*'▽')

    応援、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
    いま、必死で書いております(^▽^;)

    完結まで少々お待ちを<(_ _)>ペコリ