応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 良かったですよ。

    一つだけ気になったのですが、
    「マシンガントーク」のところはもっとはじけていいですよ!
    それと
    「自ら向かわないと、奇跡は起こせない。」
    うんうん。納得です。

    いい短編でしたね。

    作者からの返信


    ご指摘ありがとうございます。
    確かに、マシンガントーク、にしては弾数が少ないかもしれませんね(笑)
    また表現を磨きたいと思いました。

    恵比寿さまの中に少しでもなにかが響いたのであれば嬉しいです。
    感想ありがとうございました。

  • 花嫁からもらったものがブーケではなくイヤリングだというところが良いですね。
    花嫁の清らかさと誠実な愛情を意味するサムシングブルー。
    ラストの余韻も素敵です。

    作者からの返信

    アイテムに気付いて頂けて嬉しいです。
    ブーケよりも、サムシングブルーのイヤリングを持って駆けていくほうが、リホには似合っていると思って書かせていただきました。

    素敵なご感想ありがとうございました!