応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 探偵青葉の尾行への応援コメント

    探偵ww

    みつかるフラグがw

    作者からの返信

    名探偵となるか迷探偵となるか……!

  • 集合と情報収集開始への応援コメント

    ナツとアオのペアか…

    何かが起きるフラグがww

    作者からの返信

    少なくともあの子が何もしないわけがなく……w

  • デートとはへの応援コメント

    >あたしは誤魔化すようにレッドリザードを叩き潰す。

    八つ当たりかよ!!って思いましたww

    作者からの返信

    照れ隠しですねw
    でも当たってるっていみでは間違ってないかもしれませんw

  • ヒカリの小さな秘密への応援コメント

    おっと!ナツ!
    そこは気づいてはいけないとこだぞ!

    ヒカリとアオの中身は……

    作者からの返信

    鋭いのか鈍感なのかわからないナツですが、不思議ととある人のことにだけはすぐ違和感を感じている気がしますね!

  • テストと遭遇への応援コメント

    ヒカリピンチ!?

    確かにハンマー系は当たればええですけど…
    スコーンって空ぶったときは笑うしかないですよね

    作者からの返信

    ヒカリちゃんが何故こんなところに!?

    ハンマーはロマンの塊だと思ってます。大好きです!

  • 鍛冶師との出会いへの応援コメント

    新たな恋の予感……ではなく、波乱の予感ww

    作者からの返信

    ふっふっふ……何かが起きそうですね(笑)

  • ゲーマー2人と聖域への応援コメント

    アオハルが輝いてますねww

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!

    アオハルがとてもまぶしいですね。書いててたまに失明しそうになります。

  • ボス戦開始への応援コメント

    効果抜群とかイマイチとか、ゲージが緑から黄色とか。
    ポケモンチックですね。

    作者からの返信

    ポケモンもそうですが昨今のゲームは色が変わるのは多いですね。

    わかりやすいシンプルな要素っていうのもいいかなと思っています。

  • 会話のセーフラインへの応援コメント

    シーフかぁww

    やりたいのでやるのが、いちばんですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    デスゲームとかだったらともかく普通の楽しむぶんにはやりたいのをやるのがいいですよね!

  • 日野家の唐揚げへの応援コメント

    唐揚げで胃袋を掴んぢゃう!?

    作者からの返信

    もしかするとすでに掴まれているのかもしれませんね!

  • 青葉の心境への応援コメント

    青春って感じですね……懐かしい(´Д`)

    作者からの返信

    青春っていいですよね。私もすでに懐かしさを感じます。
    青春を感じていただけたなら幸いです!

  • ヒカリ式チュートリアルへの応援コメント

    カクヨムコンから乱読で拝読しました!

    一気読みで読んだ足跡に応援ポチするのはお許しを。

    冒頭から設定の濃さと情報の密さに驚きながら読み進めていきました。

    「あれ?ラブコメやんな?」と思いながら、読んでると確かにラブコメですね!

    知り合い同士でMOなんて恥ずかしすぎてできませんけど、でもそこが1つの青春ストーリーのようになっていて素敵だなっと思いました!

    「ロマンあふれる大火力」
    ……確かに憧れる(*・ω・)ww

    作者からの返信

    応援とコメントありがとうございます!

    大火力いいですよね。私はすごい好きでゲームとかでもよく使っちゃいます。

    ジャンルはそうですね。ラブコメかVRMMOだからSFとかそっちなのか悩んだんですけど昨今のVRMMOと私の中で比較するとリアル側の学園描写も多いですしラブコメの方向の要素が主軸になってるのでラブコメにしています!