年上お姉さんとの甘々同棲生活がうらやましすぎて口から砂糖吐きそう!!

今作品は、「坂神作品を読まずんば、ラブコメ好きにあらず」という格言を進呈したい坂神さんの新作ラブコメ小説です。

私事ですが、「年若い青年(または少年)×年上のお姉さん」というカップリングが大好きなのですよ。はい。
この物語は、私みたいな趣味を持った読者なら口から砂糖を吐いて喜び、そういう趣味がなかった人も「年上のお姉さん、いいよね……」と新たな性癖に目覚めてしまうような、年の差カップルの超甘々な同棲ものとなっております。

何が素晴らしいかって?
ヒロインの美織お姉さんが、アラサーのくせして(失礼)エロ可愛いのがいい!!
そのくせ、かな~りこじらせた性格で時々物凄く面倒くさい(笑)
でも、それが余計に愛おしく見えちゃうんですよね。年若いヒロインにはない危うさというか、脆さというか……。
「お姉さん、僕がいるからそんなにこじらせないで! ダークサイドに落ちそうだよ!?」と励まして(?)抱きしめたくなります。

そして、そんなメインヒロイン(アラサー)以外にも、晴香ちゃんという年下の後輩系ヒロインも出てきて、どうやら彼女も主人公に好意があるようです。
年上の美織さんでコクの深い「こじらせ萌え」(←今作った造語)を味わうか、年下の晴香ちゃんでフレッシュな「元気っ子萌え」にときめくか……。どちらも可愛いので、私はかなり悩んでいます(^ω^)

あと、主人公の裕介くんが年上彼女の美織さんに対してどこまでも誠実で、揺るぎない愛を持っているところがとても好感が持てますね(彼も実はけっこうこじらせた性格なんだけど笑)。
主人公のそういう誠実な性格のおかげで、読者はこの同棲ラブコメを安心して読めることでしょう。


二人の甘々同棲生活はまだ始まったばかり。今後、どんなイチャラブを見せてくれるのか、大いに期待したいです!! 年上彼女、最高ーーーっ!!!

その他のおすすめレビュー

青星明良さんの他のおすすめレビュー81