応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 遺伝情報の獲得、そういう意味でしたかー!
    二人がゆっくりと距離を詰める雰囲気が、とても柔らかく素敵でした。
    再び逢えるといいですね。スリットを越えて。

    作者からの返信

    こちらまでお読み頂き感無量……。
    ありがとうございます!
    こちらは処女作と同時にお気に入りの作品でもあるので、お褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです!

  • こういう発想で書けるのはすごいですね。深海にも通じるような世界観ですかね。

    多様性って一見聞き心地の良い言葉のようで、残酷な側面もあるかなと。多様性の創出に成功する人がいる一方で、時流に乗れず置いてかれてしまう人も必ずいるわけですから。そうした格差の是正の極論的なものが五次元なのかなと思いました。先を読んでないのでここまでの想像ですが。

  • 面白かったです!
    そして、二人の会話がとても可愛いー!
    ラムが教えてくれたこと、私もすごく共感しました。
    このお話の世界みたいな地球に、いつかなるんでしょうか。SF世界を描ける方って本当に尊敬します!
    楽しいお話をありがとうございました。

  • 柊も勘違いしていました(*/ω\*)恥ず

    髪の毛ならそうとはやく言ってくださーーーい(笑)

  • 彼との会話劇は面白かったへの応援コメント

    彼のような人が身近にいるので、つい「そうそう」と笑ってしまいました。
    悪気はないんですよね(笑)

  • 彼、初心で可愛らしいですね(*^艸^*) ふふ

  • 箱の例えが面白かったです。
    次の箱は何だろう?と想像させられます。これからも頑張ってください!

  • ちょっとした勘違いですかね…。笑

  • 彼との会話劇は面白かったへの応援コメント

    確かに僕も辛い時はあります…。

    そういった時、どうするのが一番いいんでしょうね…。

  • 独特の世界観が面白いです!

    また続き、読ませて頂きます。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    是非ラムの旅路の結末までお付き合い頂けると幸いです(*^^)v

  • 面白かった! こういうの好き! 想像するのがとても楽しい。応援してる!

    作者からの返信

    レビューまでありがとう!!
    はなまるさんに褒めて貰えるなんて光栄です✨