応援コメント

第3話 あの日の笑顔」への応援コメント

  • ピンクモヒカンにヒャッハー!…って、どう考えても
    世紀末覇者にお前はもう死んでいる!ってアベシされる
    フラグじゃないですかww

    それが王者とか言われたら、主人公をガチで応援したく
    なりますよww

    作者からの返信

    西暦199X年、世界は核の炎に包まれた系SFです(ぁ

    このバンチョーというキャラクターにすべて実況させるというのが、本作の構成のキモでした。
    地の文でも会話文でもない第三者からの「実況」というカタチで、状況開示や説明をさせることで違和感を減らしてます。

  • いいな。
    構成がね、すごくいいの。
    わくわくする感じになってる。
    カブトと一緒に試合に出ている感じになりました。

    作者からの返信

    本作は我ながら良く出来てると思う。

  • ヘルさんのコメントが妙に元気よく脳内再生されました。
    とりあえずカブト頑張れ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    この辺の演出はとりあえずアメリカンプロレスのWWEをご覧になるとよく分かるかと思います(ぁ