応援コメント

第五話 活動は下校時から。……すると、すぐ梅雨入りに。」への応援コメント

  • ご無沙汰してます。1日15分。1日お二人1話ずつ拝読出来る様になりましたので、皆様の作品を少しずつ、ゆっっくりになってしまいますが、読んで回っています。
    ーーって、書きましたっけ? いや、書いてなかったと思うのですが……書いていたらごめんなさいm(_ _)m 他の作品も確かめたのですが、確か書いてなかったはずですが……💧

    無理せずゆっっくり皆様の作品を拝読させて頂いてます。(順不同なのはご容赦を)

    あの瑞希ちゃんが先生になって……。感慨深いです。ぽっちゃり系の可愛い女性になって……。いいですよねえ。ぽっちゃり系の可愛い女性。そして、性格もとっても可愛くて……。

    次に読みに来るまでに間が開いてしまいますが💧 また、読みに来ます! 
    無理もしてないです。完全復活は来年のままです。ーーので、基本的には書くことも読むことも休んでいるままになります。

    では! また、読みに来ます! 失礼します。

    作者からの返信

     大変な中、本当にありがとうございます。
     お体をお大事に。またお待ちしています。