応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 07:つくりものと一緒への応援コメント

    セレスかわいいww

  • 06:限界に立ちつくしへの応援コメント

    たくさん教えてください。ゲイルのこと

    ドッキリしちゃいますね(; ・`д・´)

  • 01:ゆめの青空への応援コメント

    文フリで購入させていただきました者です。書籍で拝読致しましたが、素晴らしかったのでカクヨムでも読みに参りました。

    霧が覆う、どこか暗鬱な世界に居る彼は、何故か、記憶の中に空の青さを知っている。
    引き込まれるとても良いプロローグでした。

  • 44:青空のゆめへの応援コメント

    最高におもしろかったです。楽しませていただきありがとうございました。

  • 02:青色の声への応援コメント

    飛行狂、毎日飛ばないときが済まないタイプの男か。
    この展開、カッコいいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    これからものんびりまったり、空を夢見る馬鹿野郎たちのお話を進めていきたいと思っているので、よかったら楽しんでいっていただけると嬉しいです~!