応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1-4への応援コメント

    混沌を打ち破るのは白き守護者!
    色の対比と相まって、コロニー崩壊からパラディオン出撃に至るまでの流れが非常に格好良かったです。そしててっきり変身ヒーローモノかと思いきや正統派スーパーロボット!

    作者からの返信

    ありがとうございます。ワンダバはがっちりやっておきたかったのです。
    ある意味変身ヒーローでもあります。スーパーロボットのほうが本体なのでw

  • 1-2への応援コメント

    カルディアくん、不覚にも萌える…!
    人間生活が不器用な美形男の子は良いですよね。良いものです

    作者からの返信

    概念ショタ男子は最近の流行り……これはもろたで工藤!

  • 1-1への応援コメント

    グレイ・グーによって滅んだ世界なんですね。こういう序盤を見ると自然と"外の世界"に視線が向くようです。この世界にとっての客人となるべき者は誰なのか…!

    作者からの返信

    細かい所はおいおい。さて、物語の始まりです。