応援コメント

旅立ち<エピローグ>」への応援コメント

  • いつも楽しく読ませてもらっています!
    世界観が魅力的で、色んな設定と伏線が練り込まれていてワクワクしながら読んでいます。
    特に戦闘シーンが緻密に書かれていて読み応えが抜群です!
    いやー、前回の大団円で「まさか」と思い、今回の「エピローグ」の題名を見て「そんな」って思ったのですが、第一部の完結だったんですね。
    これからどう話が展開されるか、楽しみにしています!

    作者からの返信

    いつも読んで頂きありがとうございます!
    国の領土内での小さな物語で冒険とまではいきませんが、蒼天至光、破壊魔獣、聖闘女、奇跡の武具たちの秘密が紐解かれていくという流れで進めました。
    そして、最終決戦上であっと驚いてもらえたらと思いながら創作しましたが、どうだったでしょう?^^;
    戦闘シーンも褒めて頂き感激です。
    自分的にはそこに力を入れて書いていますので。

    とりあえず、第三部の四割くらいまでは書き進めていて、手直ししながらアップしています。
    ぶるっと身が震えるようなシーンを書くのが目標です。
    今後ともよろしくお願いします!

    編集済