応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エレナ、家出します。への応援コメント

    なんか同じ文が繰り返されてるのはコピペミスかな?

    作者からの返信

    あっ本当ですね。コピペミスです。
    教えてくださってありがとうございます。

  • この想いはへの応援コメント

    エマちゃんの想いをノブナガ君が素直に受け止めてくれますように。って、思っちゃいます。続きが楽しみ!

    作者からの返信

    砂風さん! コメントありがとうございます( ´∀` )
    エマの恋の行方をこれからも見守ってやってくださいまし☆彡

  • パパとお散歩への応援コメント

    エレナちゃん

    かわいい(*´∇`*)

    作者からの返信

    うへへ(´∩ω∩`*)
    エレナも喜んでます!・:*+.(( °ω° ))/.:+

  • いやん(*´∇`*)

    このお話も面白そうです♪

    先が楽しみです(#^.^#)

    作者からの返信

    やまくるさんん!
    またまたありがとうございます!
    この話が私としては1番お気に入りの物語です( *´︶`*)
    これから完結までこれをメインに更新していきますのでぜひよろしくお願いします・:*+.(( °ω° ))/.:+

  • 死なない悪魔への応援コメント

    盛大にコピペミスってますよー。
    途中で振り出しに戻ってる。

    作者からの返信

    ふぇぇええ!?
    教えてくださってありがとうございます!!!!
    た、助かった……

  • 狼の悪魔への応援コメント

    「ミカ君はひとつ返事で聖剣へ」
    ←細かいことを言うと「二つ返事で」が正しいかも。

    作者からの返信

    ひーっ!
    修正しました!
    アドバイス助かります!ありがとうございます( ´∀` )

  • 背中を押されるへの応援コメント

    ラファエルさんがハクション大魔王の姿で脳内再生されてしまう(>_<)

    作者からの返信

    ハクション大魔王可愛いですよね(笑)
    なんだか私もそんな風に思い浮かべてしまうように……(笑)

  • 師匠と私への応援コメント

    ヒトカゲさん、小娘に本質を見抜かれてますなーw

    作者からの返信

    一応姪っ子ですし、エレナそっくりですし、ついついエマを可愛がってしまうヒトカゲ君とそれを無意識にキャッチするエマですw

  • 時系列が理解不能ですがそのうち解決されるんでしょう。
    取り敢えずヒトカゲ君が元気なようで、安心ですw

    それはともかくノブナガ君、女性は三十路超えてからこそ本当の魅力が……、
    君にはまだ早いか(>_<)

    作者からの返信

    ヒノクニのノブナガと第三章は二章から十六年が経過した世界です。
    ノブナガ君はエマと同い年という設定。
    その辺りまとめた方がいいのかな。
    確かに色々矛盾あるので調整していきまっす!

    ノブナガ君にはまだ大人の女性の魅力は分からないようですね。
    全くこれだからお子様は……。

  • 新作も楽しませてもらってますよー。

    それはともかく、のっぺらぼうを怖がる悪魔とか、ヒトカゲ君大丈夫なのか???

    作者からの返信

    2・5章まで読んでくださり本当に感謝いたします。
    顔が見えない系ホラーが苦手なタイプ……

  • エレナの夢への応援コメント

    綺麗にタイトル回収、お疲れ様でしたm(_ _)m

    作者からの返信

    無事に「パパとお散歩」につなげることができました( ´∀` )
    ありがとうございました。
    第二章読破嬉しいです!

  • 眠るへの応援コメント

    ヒトカゲ君にRIPは望めないんですかそーですか(>_<)

    作者からの返信

    安らかな死は望めないですね。
    しかしミカエル様が口角を上げて何かを企んでいるようです。

  • 手を伸ばすへの応援コメント

    人斬り以蔵さん、頼りになりますなー。

    作者からの返信

    彼はめっちゃ強いです。
    結構チートです。なんだよ「風がそう言っています!」って。

  • 貫かれた光への応援コメント

    あらやだ、サタン様こんにちは(>_<)

    作者からの返信

    パパー!!!

  • 彼の苦悩への応援コメント

    ノーム君は何にも知らなかったんですかね。
    妊娠出産の兆候のないお母さんとか……。

    作者からの返信

    腹違いの弟と突然ヘリオスに紹介されたので知らなかったと思います。

  • ヒトカゲさんはまさかの人造生命体でしたか。

    作者からの返信

    そうなんです。


  • 編集済

    赤毛の少女への応援コメント

    サラって少女だったんだ。
    少なくとも二十歳は超えてると思ってました……。

    作者からの返信

    サラはノームとより一つ年上の十九歳っていう設定です(少女と呼べるのか)。
    ちなみにアスは確か七十歳(人間でいうと25歳くらい)だったような。
    ネタ帳が行方不明なので新しく帳尻を合わせる必要が……。

  • 花園の彼は語るへの応援コメント

    ああ、やっぱり(>_<)

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 天馬の救いへの応援コメント

    ルシファーは一体だれなんでしょうねーw

    作者からの返信

    ( ̄▽ ̄)

  • アスモデウスの行方への応援コメント

    なんかあっという間の100話ですねー。
    そんなに読んでる気がしないのは、物語の勢いがいいからなのでしょうか。


    マモンとかアスモデウスとかなんだかなーと登場当時から思ってたんですが、どうやら七つの大罪揃い踏みになりそうな(>_<)


    作者からの返信

    書いてる方もいつの間にかって感じです。
    そうなんです。七つの大罪からお名前もらってます。
    設定は申し訳程度ですが(;´・ω・)

  • 安らぎは一瞬への応援コメント

    ヒトカゲさんはまさかの死霊術で生み出されたとかじゃないですよね???
    色々実験してとか、うーん???

    作者からの返信

    ひとまず二章読破してくだされば分かります……(にっこり)

  • 祝福と自覚への応援コメント

    おかしいなー、目から鼻水が(>_<)

    作者からの返信

    「生まれてきてくれてありがとう」なんて初めて言われたんです、彼は。

  • 宴の後への応援コメント

    こういう優しさは、嬉しいけれど堪えるよなー。

    作者からの返信

    ヒトカゲも効いてますね……

  • 怪魚とラファエル像への応援コメント

    天使と悪魔とかヤバすぎな予感が(>_<)

    作者からの返信

    これから重要なポイントになっていきます!

  • 妖精の水への応援コメント

    どうしましょう、エレナちゃんが結ばれる相手がヒトカゲでもいいような気がしてきてしまいましたよ(>_<)

    作者からの返信

    全部に返信したら疎まれるかな(;´・ω・)と思ったので一つだけ返信しますね。
    気にしないのでしたら言ってください。全部返信します。むずむず

    ヒトカゲで誰か分かる不思議www
    ヒトカゲ君は私の一番お気に入りのキャラです。
    ヒトカゲと結ばれたifの世界もあるでしょうね。
    もしヒトカゲ君を気に入ってくださったのなら早く三章を、三章を読んでほしい……笑 

    コメント、ありがとうございました。
    こちらもニヤニヤしながら読ませていただきました!

  • 見えた光への応援コメント

    はい、ニヤニヤが止まらないほどの三角関係確定ですなー。

    作者からの返信

    返信してもいいとのことで。
    させていただきます! ありがとうございます!

    私も書いていてニヤニヤしていましたw

  • 報告会にてへの応援コメント

    ノームくんは弟の心に気づいたでしょうかねw

    作者からの返信

    まだ気づいていないですかね~。
    気付いているとしたら「見えた光」辺りからかな??

  • パパの看病への応援コメント

    熱を出した時にとても周りから優しくされ、普段食べられないもの(すりおろしたリンゴとか)を出してもらったりして、こういうのも悪くないなって思うこと、子供の頃にありましたっけ。

    作者からの返信

    家族の大切さが分かるきっかけですよね。