応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • キャシーの、問いかけへの応援コメント

    戦場で、メリークリスマス!!

    作者からの返信

    似たタイトルの映画がありましたよね。
    まァ、戦場だろうと地球の反対側だろうと、クリスマスは平等にやって来るものだ!ということで(笑)


    お読みいただきまして、ありがとうございました!
    短編、難しかったですけど、書いてる最中はけっこう楽しかったです(率直な感想)

  • ヤグドの、力への応援コメント

    漂うラスボス臭。

    作者からの返信

    実際ラスボスですからね!
    見た目が強そうなのを用意しました(笑)

    企画向けに書いた本作は、次回でラスト!なのですが、お題が「クリスマスともっとも縁遠いもの」でございまして……
    本作における“クリスマスと縁遠いもの”の正体は最終話で明かされます。

    さて、摩耶は大統領に勝てるのでしょうか?

  • 摩耶の、戦いへの応援コメント

    今回の作品はなかなか政治色が強いですな。
    興味深し。

    作者からの返信

    ガラにもなく(?)そういう作品を手がけてみました。

    基本、アクション物として書いているのですが、やはり近未来的世界観と政治(っぽいもの)は結びつきが強いらしく……(笑)

    さて、早くも次が最終決戦です。摩耶の前に立ちはだかるのは、はたして誰か?

    編集済
  • 少女の、願いへの応援コメント

    相変わらずさよなら本塁打さんの小説はハードボイルドだぜ……。

    作者からの返信

    あらやだ、いつもの癖が出ちゃいましたか(笑)

    まァ、SFも短編も、これまで縁がなかった分野なのですが、新しいことへの挑戦、ということで頑張ってみました。
    書いていて勉強になりました(笑)

    さて、摩耶の運命はッ?