応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    地球からのプレゼントへの応援コメント

    ヴァイス
    「うふふっ、これは……」

    ブランシュ
    「どなたかが、気を効かせて下さったのですね、うふふ」

    グレイス
    「大叔母様、良かったですわね、うふふふっ」

    ヴァイス
    「ララ殿下、人形が嫌なのでしたら」

    ブランシュ
    「わたくし達が、是非」

    グレイス
    「頂戴致しますわ。うふふふふふふ♪」

    ---

    ゼルギアス
    「いっちょやってやるか!」

    リーネヴェルデ
    「お待ちしておりますわ、ゼルギアス様❤️」

    帝都防衛騎士団の皆さん
    「またゼルギアス様が、何かされるおつもりか!?」

    皇帝警護親衛隊の皆さん
    「我々も助太刀しよう。
     まったく、あの性格は誰に似たのか……」

    作者からの返信

    ララ:欲しければ綾瀬重工に発注してみたらいいぞ。
    フェイス:一体300億円くらいだって。
    ララ:私にはタダでくれるらしい。
    フェイス:どうせならボクに似せてくれたらいいんじゃないかな?
    ララ:ほほう。毎日どつき回してやる。
    フェイス:見てるだけで痛そう。やっぱり遠慮します。

  • 地球からのプレゼントへの応援コメント

    アンジーw
    これいいのかな? 大丈夫なのかな?

    作者からの返信

    大丈夫です。

    問題ありません。

    しかし、選考に関してはそこがネックになる可能性を否定できませんww