応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 月に溶けるへの応援コメント

    語り口調が心地よく、本人が登場していないのに、その姿、歌声を想像することができました。
    (*´꒳`*)

    作者からの返信

    透き通るような印象を受けたメル・アイヴィー。
    それを表現できていたらとても嬉しいです。
    ありがとうございました💕

  • 花は零れてへの応援コメント

    すごい!(*´꒳`*)
    洋の世界を違和感なく和の世界へ展開していますね。
    さすが受賞作♪

    作者からの返信

    ありがとうございます(〃ω〃)
    強引に己の世界に引き込んでしまい、周りには呆れられたのですが(笑)

  • 月に溶けるへの応援コメント

    儚い歌声のあたり、メル・アイヴィーさんの物語としてとても綺麗にあらわしていると思います。
    遅くなって、ごめんなさいね。

    作者からの返信

    お返事が遅くなってごめんなさい(>_<。)
    お読みくださってありがとうございました!

  • 花は零れてへの応援コメント

    うわあああ、先輩とのレベルの違いを実感しました。
    これが日本語、和の心というものですよ!

    作者からの返信

    英知さん。
    何を仰るやら(笑)
    どう考えても「洋」設定のメル・アイヴィーを和ものに引き摺り込むという、暴挙( ̄∀ ̄;)

  • 花は零れてへの応援コメント

    翠節な感じがいいです。
    色々な作風があるとは、思いますが、なかなか出せる味じゃないよね。

    作者からの返信

    こゆきちゃん、ありがとうございます✨
    誰もつつかないところを。
    思いのままに! 笑

  • 花は零れてへの応援コメント

     ほわ~( *´艸`)
     すごくいいです(#^.^#)

    作者からの返信

    楠さん。お久し振りです。
    ありがとうございます!

    お星さまも、ありがとうございました(*´∇`)ノ

  • 月に溶けるへの応援コメント

    これこそが、メルらしい去り方。
    彼女がどうなったかは分からなくても、男と逃げるも身投げも、どれも違うと言い切れる。
    そういう儚さを、こういう形ですっぱりと描き切る。見事だなあと思います。

    作者からの返信

    存在さえも朧気で。
    けれど印象は鮮烈で。

  • 花は零れてへの応援コメント

    ふう。
    良いですねえ〜粋です……♡♡

    作者からの返信

    あおいちゃん。ありがとう✨
    大好きな花魁書いちゃいました♡

  • 花は零れてへの応援コメント

    最後のところ、粋ですね

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    嬉しいです。

  • 月に溶けるへの応援コメント

    やるなあw
    これは、なるほど、新視点!

    作者からの返信

    誰もつついてこないところを♡

  • 花は零れてへの応援コメント

    美しさと汚さと。
    賑やかさと静寂と。
    そして身を咲くほどの切なさと。
    最後に、そっと忍ばせる幸せ。

    多才なる御作者様による清濁の妙、前半の締めで既に拍手喝采。

    ようおすなあ
    ↑ それ、違う^^;

    作者からの返信

    よござんしょ? 笑

    やはり好きなものを書きたいですものねえ。

    後半、というほど大した締めもないのですけど……
    蛇足だなあとも思いつつ(¯∇¯;)

  • 月に溶けるへの応援コメント

    江戸の吉原と心地よい語り口調!
    たくさんメル・アイヴィーのお話を読んできましたが、これはかなり独特でした。
    楽しませてもらいました!

    作者からの返信

    神岡さま。はじめまして。
    どうもありがとうございます✨
    こちらは趣味全開で書かせていただいておりまして。
    お楽しみいただけたなら、こんなに嬉しいことはありません。
    お星さまもありがとうございました。

  • 月に溶けるへの応援コメント

    こう来たか。
    こう来たかあ!
    自分の固有結界に持ち込むとは……

    そりゃ、流れるような筆さばきだわ。
    感服しました。

    作者からの返信

    相撲は己の褌で取るもの。

    大丈夫。
    尖ってOKなのだから! 笑
    そしてなんと!
    こんな設定なのにレイティングもクリアしているのです。

    編集済