応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 高笑いへの応援コメント

    タマモさんさんつぇええ(;´・ω・)
    噛ませとかおもってすんませんした、タマモねぇさん(;゚Д゚)
    ヌレバがんばれ! チワが待ってるぞ!

  • 第4話 捜索への応援コメント

    チョメかわいいw
    ここで新キャラ?!かませ臭が半端ないですがw

  • 第1話 宴への応援コメント

    ポメラニアンを飼っていたので、ポメラニア帝国歴に反応してしまいました

  • 第1話 メアリー帝への応援コメント

    なんかもー、えらいこっちゃ; 操られてるわけでも?なさそうかな??

    作者からの返信

    続きをお楽しみに^^

  • 第10話 ぬくもりへの応援コメント

    危うくなると、子孫を残そうとする本能がなんとかかんとかってやつですね(^ω^)
    うん、バレると切られそうw

    作者からの返信

    ロージーは「ちゃん」づけすら許さないレベルの焼きもち焼きなので、必ず切られるかと……w

  • プロローグへの応援コメント

    八百万ゴッド……日本神話ですかな?|ू•ω•)チラッ

  • プロローグへの応援コメント

    MST様の企画からきました。
    登場人物ごとに口調が特徴的なのが、工夫されているなぁと思います。こういうの、なかなか難しいですよね。

  • 第10話 ラー・メンッ!への応援コメント

    ゴーマ、厄介な奴だと思ったら間抜けだったw 
    ファースがどこに行ったのか気になりますね~

    作者からの返信

    ハイプリースト・ゴーマは話の展開スピードの犠牲になりました……

  • 第1話 宴への応援コメント

    企画から参りました、湊波と申します。
    プロローグからそうだったのですが、ももち様の描かれるキャラクターは語尾が特徴的ですね。第一話も深刻なシーンなのかな…と思いきや、各キャラクターの話しぶりが面白すぎて、思わずそちらにばかり気を取られてしまいました(笑

  • プロローグへの応援コメント

    TwitterでのRTありがとうございました!!!
    まず言っていいですか…
    ヌレバさんの語尾が面白くていちいち笑ってしまいました……
    世界観が中世ヨーロッパのような雰囲気があってとても面白かったです!!
    ありがとうございました!!

  • 第6話 不敵な笑みへの応援コメント

    盛り上がってきたねw
    私の仕事中⁉️の楽しみw
    って、、、私を家に帰して、、、(T_T)

  • 第8話 誇りと土下座への応援コメント

    うむ、これはパパも折れざるを得ない、てか折れないとね。

  • 第7話 制約への応援コメント

    ヤオヨロズ=ゴッドひでぇw 誓約の内容ガチガチだったんだなぁ、クロ君かわいそうに、くすくすw

  • 第3話 婚約への応援コメント

    クロードとロージーの婚約の社ですね

  • 第2話 窮鳥入懐への応援コメント

    カソリックっぽいですね

  • 第1話 宴への応援コメント

    モーモーはいいものだ

  • プロローグへの応援コメント

    和洋折衷の独特な世界観がgood

  • 第2話 窮鳥入懐への応援コメント

    拝読しました。
    和洋折衷で今までにない個性的な世界観の小説ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    意識は特にしていないのですが、自然とそうなっているかもです(*'▽')