金色髪の異世界ヒロインは、必ず可愛いですぞ!

笹畠飛鳥は、猫被りの引きこもり体質である。人との関係になにやら思うところがあるようで、大学でも実家に帰ると嘘をつき休みを満喫するはずだったのだが、訳あり物件に住む飛鳥の家で、なんと異世界からきた住人の、金色髪と瞳の美少女、シェリアという女の子と出会うことに!

ここから異世界に行くことになると思うのですが、それまでのご飯のやりとりやお風呂シーン、普通なら省いてもおかしくないシーンを丁寧に描いているので安心して見られます!

可愛らしさも捨てずに飛鳥のキャラがとても好みです!
もう、照れ屋だなーっ、こいつ!とどつきたくなる可愛らしさも備えて素晴らしいです!

今後の物語がどう楽しめるのか、必見です!