応援コメント

ドア越しの攻防」への応援コメント

  • こんなに開けるのが嫌な扉は他に見たことがない。食料品が勿体ない、特にアイス!
    曰く付きにも限度があるだろう大家さん、なんて思いながら読んでいました。毛玉が発したぐぅぅぅ〜の音を聞いて、思わず脱力したら、私の腹の虫まで鳴りました。
    読み応えのある、面白そうな長編作品を探していました。見つかりました。嬉しいです。
    時間が遅いので、続きはまた後日のお楽しみにします。
    風景描写が非常に丁寧ですね。扉と格闘するだけで、ここまで恐怖を引き出せるなんて、すごいと思いました。締めくくりが毛玉の腹の虫の音というのも、また楽しい。
    しっかり書き込んであるため、状況説明が一切不要。さらに読みやすい。この作品、好きです。

  • 謎の生物は一体何なのでしょうか? それと最初の話の日本へ行った両親の子供が飛鳥なのか、とても気になる展開です!