応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  面倒見が良く、アラサーという相応に社会的経験を積んだゆうき先生が印象的な作品でした。
     アドバイスが何も知らない素人にも分かりやすく、かつ要点を掴んで説明してくれるところにプロっぽさが感じられます。
     またそれ以上に、学生との接し方がうまい。
     自分も学生だった(んですよね?)経験を生かした話の持って行き方に(9話から12話が特に)年齢を重ねた年上の女性としての力がうまく表現できていたと思います。
     後、アフターケアもちゃんとしている所も頼りがいがある(実際にやったら警察に注意されそうですが……)
     主人公のあかりよりも目立ってます。
     また構成としても、物語の起承転結が固まっていますので、文句のつけようがないです。

     ただあえて言うならば、あかりが奮起する9話から12話のゆうき先生のやり口がやや卑怯。
     相手をへこませて手を差し伸べるのはヤクザの手法でもあります。
     アドバイザーとしてはちょっともやっとする……そのぐらいでしょうか。

    作者からの返信

    このたびは星評価と応援コメントをありがとうございます。
    最後までお読みいただいて感謝しています。

  • なんともすさまじい幕開けですねw
    展開がどうなるか全く読めず楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    ぜひ最後までお楽しみください。
    作品は一応完結しています。


  • 編集済

    僕の実生活とのギャップが凄いので楽しめました。
    これからも応援しています。

    作者からの返信

    はじめまして。
    お楽しみいただいているようで、なによりです。
    貴重なお時間とコメントをありがとうございます。
    嬉しい限りです。