応援コメント

51.資金対策と飢饉対策」への応援コメント

  • だんだんイライラして来ました。
    自転車並べて有線案から、どれだけ時間と現代資金を無駄にしているのか。

  • 復活しましたね。待ってました。冷害に強い作物である甘藷、馬鈴薯、蕎麦で年貢を納めてもよいようにするとかあとは米の輸送などだな。あとは冷害に強い品種改良だけどこれも時間がだしなぁ。
    まあ、反対する連中を粛正すればだけどそれは危険すぎるしなぁ

  • 待ってました

    >>「まずは問題はない。ここの『かんでら』よりずと明るいな」
    >>さすがに単一電池六本のカンデラ(キャンプ用)
     カンデラは明るさの単位なので、カンテラが適切かと

  • 更新ありがとうございます
    大好きな作品なので次も楽しみにしてます

  • おう、ふっかーつ。楽しみにしております。ゆっくりとでいいので更新お願いします。