応援コメント

1.田沼意次の降魔祈祷で俺は現代から江戸に転移した」への応援コメント

  • 我の法力すげえええさん、一発で好きになった


  • 編集済

    す、すごい冒頭読み出しのパンチ力!
    引き込まれますね(^^♪
    これから1話1話じっくりと読ませていただきます。
    とりあえず★1つおいていきます。
    また来ますね~

  • そんな好き勝手したら他に神仏に怒られそうだけど、大元帥明王さま大丈夫かな?。

    当時の賄賂って今の政治献金のようなものだし、大抵の賄賂は話を聞いてもらう為や物事を行う際に妨害を防ぎスムーズに進めるための物だから一概に悪とは言えないからね。
    時代劇に良くある悪事の為の賄賂は、バレると即死罪だから実は割に合わない行為なんだよね。

  • 大元帥明王が江戸訛りなのが時代物である事を強調していますね。
    こういうタイムスリップものは斬新で密教オタクの私は楽しめそうです。

  • コメント失礼します。
    早々にフォローしていたのに、読み始めが遅くなって申し訳ありません。
    今から追いかけますので、よろしくお願いします。

    時代は、人によって評価が分かれます。
    田沼時代も、その一つである代表だと思います。
    楽しみにヨムを進めさせていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!