へんたい、よくできました。

龍鬼 ユウ

第一話『衝動という名の膝の裏スジ』

妖精さん:「……なんか、はじまった……」


おっさん:「作者代理のおっさんです」


妖精さん:「……ロリコンの話し相手、です」


シルヴィア:「ふんっ。パルデラレリック公国最強の生体兵器、シルヴィアだ」


ダイアナ:「呼ばれたくなかった、ダイアナです……」


ナターリア:「勇者様(おっさん)のサポート役、ナターリアっ! 勇者様、昨日から3グラム体重が減っているのだけれど、大丈夫かしら!」


おっさん:「えっ……リア、それはこわいですよ」


シルヴィア:「ふんっ。そのくらい、私も知っているが?」


おっさん:「ぐっ、普段から下着を見せ付けてくるからに……シルヴィアさん!」


シルヴィア:「勝手に覗いているだけだろう。……なんだ?」


おっさん:「そんなだから、えっちな膝裏をしているのですよ!!」


シルヴィア:「は……?」


おっさん:「つまり今回の議題は――コレ!」



 ――――『えっちな膝裏のスジ』――――。



妖精さん:「…………(ドン引き)」


ダイアナ:「キモイんだが、帰ってもいいだろうか?」


おっさん:「ここで帰ったら――最終章はずっとブタになります」


ダイアナ:「おいバカ止めろ」


ナターリア:「うふふ、流石は勇者様、自然な導入ねっ!」


シルヴィア:「それで……膝の裏スジがどうした?」


おっさん:「いいですか皆さん、よーっく聞いて下さい。私は常々思っていたのですが……膝の裏スジとは、かなりえっちな部位なのではないかと思う訳なのですよ」


妖精さん:「おっぱいより……?」


おっさん:「はい、確かにおっぱいは魅力的。膝の裏スジとそれなりの勝負が出来ると思います。――が、そこまで。人体で最も可愛く美しく、エッッレガントなのは、膝裏のスジ!! これ以外ありません」


ダイアナ:「真面目な顔が……き、キモイ」


妖精さん:「……普段はふとももが一番で、語ると友達に引かれるんだって……」


ダイアナ:「えっ、友達いたのか?」


ナターリア:「ポロロッカとリュリュの事じゃないかしらっ!」


おっさん:「シルヴィアさん、オーバーニーソックスを半分程脱いで、膝の裏スジを出して下さい」


シルヴィア:「ん、よく分からんが、これでいいのか?(ひざ下まで下げられた、白オーバーニーソ)」


おっさん:「ベリーグッド! パーフェクト!!」


ナターリア:「わ、わたしのも見る……?(くるぶしまで下げられた、黒オーバーニーソ)」


おっさん:「おほー……ここが、楽園だったのですか」


妖精さん:「……仕方が無いろりこんだ……。みて、わたしの恥ずかしいとこ……(カンペを見ながら黒ニーソを下げる)」


おっさん:「グーグググーグググ、グ――――ッッ!! ダイアナさん、見て下さいこの絶景!!」


ダイアナ:「……私のと違って、綺麗な足だな」


おっさん:「ダイアナさんの筋肉質なむっちり御足も大好きですよ」


ダイアナ:「…………(心底キモイな、と思っている)」


おっさん:「この膝の裏に存在する、スジ! シワ! えっちさ! 確かにおっぱいもエッチなのですが、おっぱいには無くて膝裏のスジにあるものがあります。確かに、右おっぱいには夢。左おっぱいにはロマンがあります。それと同じように右膝の裏スジにも、左膝の裏スジにも、おっぱいには無いそれぞれの良さが存在しているのです。――わかりますね?」


ダイアナ:「シワか?」


おっさん:「正解!! 私のイキリ立ちおっさんを、是非とも慰めて頂きたい!!」


ダイアナ:「…………(帰りたいな、と思っている)」


おっさん:「確かにおっぱいも良いモノなのですが、私のイキリ立ちおっさんを挟めません」


ダイアナ:「いや、普通に挟めるだろう。……まさか、そんなに小さいのか?」


おっさん:「違いますが……ダイアナさんのその一言、傷つきました。膝裏のスジがルイージで、おっぱいがマリオだと言われた時くらい傷つきました」


ダイアナ:「よく分からんが……す、すまん」


おっさん:「おっぱい……正確にはちっぱい! 今この場にいるのはダイアナ以外、比較的胸の無い方々です」


妖精さん:「……五千年もすれば、なすいぼでぃー」


ナターリア:「膨らみかけっ! ……ですらない……」


シルヴィア:「飛ぶのに邪魔だろう。私には少しあるが、もう少し小さくてよかったな」


ナターリア:「Bカップ……いいなぁ……」


おっさん:「そんなリアにもダブルチャンス! 膝の裏スジとは、そこで挟まれればすごく気持ちいいのです。背徳感プライスレスでおっぱい以上!!」


ナターリア:「うふふっ」


おっさん:「挟まれるついでに太腿に当たれば……っと、今回は裏スジのお話でしたね」


妖精さん:「……ちょっと、きゅうけい(ぺたんとお尻を地面についた)」


おっさん:「膝の裏のスジ……それは、人体のシルクロード。永遠に終わりの見えない夢の道」


ダイアナ:「そんなイカ臭そうなシルクロードは嫌だ」


おっさん:「ダイアナさんの膝裏のスジは、臭いんですか?」


ダイアナ:「臭くないとは思うが……運動したあとは気になるな」


おっさん:「臭くて結構! スジ国交!! そんな裏スジも私は大好きです! むしろ興奮します!!」


ダイアナ:「……頭痛が痛い」


おっさん:「それではまずシルヴィアさん……クンクン……爽やかな、氷の香りがします……」


シルヴィア:「よっと(おっさんの頭に太腿を下ろした)」


おっさん:「あっ、柔らかい太腿……広がる冷気と、絶対零度の冷たさ……脳髄から凍てつくようなこの感覚は――死――」


『死にましたー』


おっさん:「変なサービスは止めてくださいシルヴィアさん!(復活した)」


シルヴィア:「いや、温かそうだなと思って……ハグをしてもいいか?」


おっさん:「嫌です。次はナターリア……クンクン……」


ナターリア:「うふふ! くすぐったいわっ!」


おっさん:「僅かに漂うミルクっぽい香りが、ベリーグッドですね」


ナターリア:「ついでにキスしてくれても良かったのだけれど?」


おっさん:「次の機会があれは必ずします! そして妖精さんは……寝そべってますね。……クンクン……チュッ」


妖精さん:「……やっぱりロリコンか。変態でロリコンだなんて、絶望的だね」


おっさん:「紫陽花の香りとお線香の香りが……はい。百点満点の裏スジでした」


妖精さん:「……あっ、さくしゃが満足したみたいだから、おわりだって」


おっさん:「――!? 私はもっと、したい事と語りたい事が――!!」


ダイアナ:「終わりだ終わり! かいさーん!」


シルヴィア:「ふんっ。本編での私の活躍、ちゃんと見てくれると嬉しいぞ」


ナターリア:「うふふ、また次回!」


ダイアナ:「……次回……? 次回ってなんだ? あるのか??」



 ――――あるかもしれないし、無いかもしれません――――。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る