応援コメント

ソレイユの森 10 蜘蛛の巣」への応援コメント

  •  ここまで拝見しました。ソレイユの登場がもう少し早い方が良い方が良いのではないかと思いますが、気持ちよく読めました。

     時間が出来たら続きを読みに来ようと思います。企画への参加有難うございました。

  • 崩壊した温室の描写がとても素敵です。

  • 人が住まなくなってからの時間経過を自然の変化で上手く描写されてますね。
    前に本で読んだんですが、変化が無くなれば時間は無意味になるので、時間は停止してるのと変わらないと書いてありました。それが宇宙の終わりだと。
    でも、ソレイユには、まだまだやらなくては、いけないことがあるのですね。

  • とっても続きが気になります☆