応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 愛、覚えていますかの話を期待してた(笑)お話は知らないんですがあの曲、とても好きです

    今回も笑いました!
    にのいさんの本が出たら買いますよー!ところで暗号のヒント教えてください(笑)

    作者からの返信

    新吉さん、お久しぶりです!
    これは申し訳ありません、悪ノリでした(^_^;)
    マクロス好きなので、引用して見たくなったもので……
    名曲です!

    おぉ! ありがたいお言葉!
    書籍化目指して頑張ります(^^)

    気取って暗号にしましたが、たいしたことありません(汗)ハハハ

    苗字をパソコンのローマ字変換から日本語変換にしたモノです。

    金田一少年の事件簿のダイイングメッセージをパクリました(笑)

  • 大丈夫です!絶対に脚光を浴びる日がくるから、自分に自信を持って!

    作者からの返信

    こんにちは、にのい・しちです(^^)

    ありがとうございます!! (´Д⊂ヽ

    そのお言葉だけで執筆の原動力になります!
    頑張ります(^o^)