その「手」は、貴方にふれられるのを、待っている

ネーデルランド領の富裕な貴族でもあるフェリエナ嬢は、とある舞踏会でヴェルブルク領の領主アドルに見初められ、結婚するのですが……。

この結婚生活が、全く上手くいかない。
またくもってすれ違い多数!

過去の様々な経験から、臆病になっているフェリエナ。
彼女の持参金が目的であったこともあり、それが負い目のアドル。

アドルがよかれと思ったことは、フェリエなの裏目に出るし、フェリエナはおっかなびっくりで彼に近づくし……。

互いに思い合っているだけに、じれったい! だが、それがいい!

恋の顛末を気にしていたら、今度は他領が攻めてくる。どうなるんだこれ!?

もう、毎日更新が楽しみでした。

傷ついた女の子が、恋に出会い、人に愛され、そして自分の知識と力で立ち上がる。
そんな成長物語。

是非、ご一読を。

その他のおすすめレビュー

武州青嵐(さくら青嵐)さんの他のおすすめレビュー754