応援コメント

第4話「幼なじみのお兄ちゃん」」への応援コメント

  • こだわりとは、ある意味では己の身が理解していれば足りるもの、ではありますね。他人に講釈を垂れたくなるのは解るとして、求められているのでなければ単なる押しつけというもので。人が離れる理由にもなる特徴ですね。
    ただし関係を断つのが基本の舞台であれば、なるほど余計な情報が洩れないことこそ肝要というもの。コミュ障はなるほど、そういう適性でもありそうです。
    さて孝、『見ている側』とは穏やかではありませんね。もちろんこの場では承知の上でありましょうから、思うところもありそうです。
    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

     ありがとうございます。

     私の物語で「孝」の字が入っている人物は、割と大事な情報を握ってたりします。

     この月 孝も何かを知っていて、割と大事な滋養法のはずなのです…。