応援コメント

第17話「ここより個人戦へ」」への応援コメント

  • 敵を知りて己を知れば、百戦あやうからず。敵を侮り、知ろうともせぬなら、待ち受けるものは敗北ですね。
    そも梓に閉じこめられた時点で、距離を稼ぐことはできなくなったわけで。接近戦を軽く見て鍛えなかった身はどうなるか、翻って相手はどうか。その計算が働かないなら、強者の誉に値することはなさそうです。逆に梓、被害の集中を避けたわけですから、見通しがお見事と申し上げるしかありませんね。
    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

     ありがとうございます。

     匹夫匹婦ならば学国戦えるのかも知れませんが、安土陣営は全員、大火力を頼みにいる相手と戦ってきてる訳ですからね。
     観客やレバインたちにすれば小細工に過ぎないかも知れませんが、こういう事の積み重ねで勝つしかないと逆手に取れていない点で、徐々に引き寄せられているはずなのです。