応援コメント

第16話「万人之敵・矢矯」」への応援コメント

  • レバイン達も工夫を見せてきたようですが。
    そも一手をもって必勝と捉えるところに、心理の弱さを見る思いもありますね。相手の思惑を乱したところまではいいとして、そこにつけ込んで可能性をこじ開けにいく前に、固定観念と思考停止の悪癖が覗いたような。
    さて乱戦、思考と立ち回りが柔軟なほど有利そうではありますね。ただし矢矯の消耗は間違いなさそうです。
    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

     ありがとうございます。

     持っている《導》という意味では、レバインたちの方が、今までの相手よりも工夫しているタイプです。元々、《方》しかなかった百識が、《導》を手に入れた訳ですから、やりたかった組み合わせというものが存在する訳で…。

     矢矯も、実は人を殺す前提で舞台に上がるのは初めてなので、どこがどうなるかは、本人もわヵってない点が多々ありますね。