(裏) 一年一組Lime

凛子のLimeにて



平野:ねえねえ、菊田君このグルに招待していい?

                 20:13


櫻井:ああ、あの男子?

          20:13


水野:私は反対かなー

   男子とか無理w

        20:14


          私は別に構いませんが

       既読6 20:14


冬空:まあ、菊田と鶴田さんは事実上同棲しているようなもんだしwww

                 20:14


中野:待って@冬空 くわしk

            20:15


水野:え?それやばくない?りんりん大丈夫なの!?

                 20:15


冬空:@中野 じゃあ個チャいこ

           20:15


中野:おk

   20:15


水野さん、別に菊田くんはそこまで悪い人ではないので大丈夫です。あと、冬空さん。同棲とか言ってますがこれは不可抗力ですから。まあ、多少危なかった所がありましたが…あと水野さん。何度も言いますがりんりんは止めてください。

              既読5 20:16


水野:え?危なかったって何?ちょっと、りんりん寮の鍵開けといて、菊田って奴を斬りに行くから

                 20:17


櫻井:そういえば菊っち生徒会長にかなり善戦したらしいよ

                 20:17


平野:菊っちってあだ名安直すぎじゃないw

        20:18


赤尾:え?それ凄くない?

        20:19


赤尾:え?それってうちの生徒会長だよね?

                 20:20


冬空:うん、そうだよ。実際にそこに居たけど

        20:21


冬空:この目で見たから

        20:22


冬空:まあ、実際はあちらの勝ちというかな引き分けというか、校長が強制的に勝負を中断したんだけどね。

                 20:22


冬空:というわけだから@水野 カチコミは止めた方がいいと思う、あいつは怒こらせたらヤバいからマジで

                20:23


平野:なかなか決まらないから入れるね

                20:23


水野:え、待って

      20:23


   @冬空 が@菊田 を招待しました


平野:あ

  20:23


平野:@水野 招待取り消す?

        20:24


   菊田が一年一組に参加しました


平野:あらら

    20:24


菊田:よろしく

   ってか俺入っちゃダメだった?

              20:25


平野:別にそんなことはないよ

           20:25


赤尾:よろー

   20:25


          よろしくお願いします

              既読4 20:25


冬空:よろ

   20:26


菊田:なんか、よくわからないけどこれからよろしく

                 20:28




  





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る