応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第一話 ぼくは――への応援コメント

    読み始めました。文章上手いですね。1話目から怒濤の展開でいいです

  • 第四話 偽物の勇者への応援コメント

    夢を見るだけでは始まらない。
    戦わなければ負けは無い。

    そして、士は心の上に立つ。故に、志か。

  • 第三話 母の呪縛への応援コメント

    はじめまして。タイトルで転生ものなんだな、と思って読みはじめたのですが、想像以上にしっかりした世界観の本格ファンタジーという感じで驚きました。続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    はじめまして!ありがとうございます!実はタイトルに「転生」に入れるのは露骨すぎて最後まで悩んでいたのですが、ほかにいい案が出なかったことと分かりやすさを重視したかったのでこのタイトルで落ち着きました。今後も頑張りますのでよろしくお願いします。