応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 乳王〈前編〉への応援コメント

    『目の前に、おっぱいがあった』←まるで聖書とか神話みたいな始まり方に思わず笑ってしまいました。そして文章内にも溢れんばかりの乳が凄い!

  • 第四章あらすじへの応援コメント

    相変わらずのクオリティw
    ニヤニヤしながら読ませていただきました!
    そして、カクヨムコン読者選考突破おめでとうございます(^-^)
    一番下に【巨乳惑星】を発見したときは嬉しい以上にタイトルのインパクトに爆笑してしまったのはいい思い出です(^-^)

    作者からの返信

    骨折さま

    現時点分の読破ありがとうございます!(゚ω゚)/

    骨折先生の作品も通ってましたね!このままの勢いで書籍化して、フィーネさんの美巨乳が神絵師の手によって具現化されることを切に願っております。

    PS.最後の最後の発表というのは自分も笑いました。審査員の方も通すかどうか戸惑ったのでしょうか(´∀`)


  • 編集済

    第四章あらすじへの応援コメント

    新章始まる前に追い付きました!
    次回以降も楽しみです。

  • 乳下座〈後編〉への応援コメント

    バスティ王子すごく喜んでいそうですぱい

  • 第四章あらすじへの応援コメント

    美乳になった王子の今後の活躍が楽しみ! 更新お待ちしておりますヾ(*'∀`*)ノ

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    追いつかれてしまいましたΣ(゚∀゚)

    現時点分の完読、真乳に有り難き乳合わせ。
    今後もよろしくお願いします(´ω`)

  • コラム8 乳の起源への応援コメント

    乳学界、熱いですね。アルサー・C・クラーイ……本当はBなのでは(〃 ̄ω ̄)σ

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    煽られて煽られた末、このπネームにしたのでしょうね(´∀`)

  • 乳下座〈後編〉への応援コメント

    T〇KIOもびっくりのサバイバル生活!( ゚Д゚) こりゃバストアップしますわ。苦労のあとの一πは、また格別でしょうねえ

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    見事、王子は美乳に相成りました。゚(゚´ω`゚)゚。

    これからも育乳は続くのでお楽しみに!(゚ω゚)/

  • 乳下座〈前編〉への応援コメント

    まさに乳の里、さりげなくわがぱい💦

  • 第四章あらすじへの応援コメント

    追いつきました( *´艸`)続きを待ちます!

    作者からの返信

    N岡さま

    一気読み、真乳に有り難き乳合わせω三ω三ω←乳舞

    ちゃんと読んでいただけることが少ないので、ただただ感射感激乳嵐です。゚(゚´ω`゚)゚。

    続きも書いておりますので、また遊びにいらっぱいませ〜ω

  • コラム8 乳の起源への応援コメント

    一気にSF感が(*´▽`*)

    作者からの返信

    オーバーティッツとの遭遇が待たれます……

  • 乳下座〈後編〉への応援コメント

    ポッロリ合格おめでとうバスティ王子(*ノωノ)
    もう乳児なんて呼ばせない!

    作者からの返信

    適乳(Dcup)から美乳(Ecup)になりました!!

  • 乳下座〈前編〉への応援コメント

    チムと再会か!と思いましたが夢でしたか(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    チムゥゥゥ。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 乳精王〈後編〉への応援コメント

    パフィーニップルでしたか。珍しいですね。
    萎まぬ乳とは何とも羨ましい!( *´艸`)

    作者からの返信

    該当する和訳が無かったことが悔やまれます。日本人は乳首や乳輪にそれほど関心が無かったようですね(´ω`)

    いっそ、山頂乳首と書こうと思ったのですが、伝わらないだろうなとボツにしましたw

  • 乳精王〈前編〉への応援コメント

    気になるッ!!
    乳には乳それぞれの魅力がありますよね。

    作者からの返信

    答えは乳笑む(ちーえむ)のあとで!!

  • コラム7 万乳引力の法則への応援コメント

    乳は力なり!!( *´艸`)

    作者からの返信

    時は乳なり! 知は乳房なり!!

  • 漂乳〈後編〉への応援コメント

    まさに山あり谷ありですね(;´Д`)

    作者からの返信

    一乳去ってまた一乳……

  • 漂乳〈前編〉への応援コメント

    吸うの上手w
    バスティ乳児w

    そしてまさかのホエイルはド直球!!

    作者からの返信

    ホエイルの乳成分から乳清(ホエイ)と名付けられましたとさ♪

  • 巨乳島〈後編〉への応援コメント

    プッチンポロリン食べたい……

    作者からの返信

    ポロリンの瞬間はたまりませんよね(´q`)

    編集済
  • 巨乳島〈前編〉への応援コメント

    にゅうにゅっにゅにゅにゅうにゅにゅにゅう……
    (どうなってしまうのでしょう……)

    作者からの返信

    完璧な乳話なんですがww
    いつの間にパイリンガルにww

  • πHπの破壊力w

    作者からの返信

    細かすぎて伝わらないパロディww伝わってましたwww

  • 離乳の儀〈後編〉への応援コメント

    上の乳が溢れまする(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    チムゥゥゥ。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 離乳の儀〈前編〉への応援コメント

    乳離れを経験して、器が大きくなっていくのですぞ。
    バスティ王子、ここは潔く!

    作者からの返信

    N岡さま

    まさに本作のテーマですね。乳の器=乳房が大きくなってまいります。

  • 乳舐祭〈後編〉への応援コメント

    情状搾乳の余地はあると思います。

    作者からの返信

    うwまwいw
    乳布団3枚差し上げます(゚∀゚)

  • 乳舐祭〈前編〉への応援コメント

    駆け落乳ですね!!

    作者からの返信

    N岡さま

    そうなんです!(夜逃げでもあります)

  • コラム5 古乳記への応援コメント

    乳が恋しくなって参りました♡読み進めてまいりますω

    作者からの返信

    N岡さま

    それはとっても嬉しいなって。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 乳下座〈前編〉への応援コメント

    シーエーは王子のわがままを叩き直してくれそうな予感。

    リアル《乳房剥き出し吸い放題の刑》にありつける日はくるのでしょうか…(´-`)

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    出会うべくして出会った二谷。
    シーエーは簡単には乳汁を呑ませてくれなさそうです。

    王子は今後成長するのか、しないのか、お楽しみにω三ω←乳舞

  • 乳精王〈後編〉への応援コメント

    わがぱい!www

    陥没乳首だと吸うのにちょっとしたコツがいりそう(^^♪

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    そうなんです!
    そこを分かっていただけてとても嬉しいですw(´∀`)

  • 乳精王〈前編〉への応援コメント

    珍しい乳輪…とても大きいとか…?(・・) 想像を膨らませつつ次に行きます♪

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    にゅふふ(´ω`)

  • コラム7 万乳引力の法則への応援コメント

    ニュウトン先生! 乳ばかりか尻も垂れ下がるのですが何の法則が働いているのでしょうか?(゚Д゚)

    作者からの返信

    橋本圭以

    相π性理論ですね。
    乳や尻が垂れ下がっているのではなく、胴体が天に向かって浮かび上がっているのだと、パインシュタイン先生は仰りました。

  • 漂乳〈後編〉への応援コメント

    >ゼインの乳房を踏み台にしてボインと飛び上がった。

    乳でスカイラブハリケーン!(;゚д゚)

    乳鯨に大乳波、スケールの大きさを感じます。

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    >スカイラブハリケーン
    乳花兄弟ですね?(´ω`)

    乳鯨が現れて助かったと『放乳記』にも書かれております。

  • 巨乳島〈後編〉への応援コメント

    王子のわがままにフェリンは苦労が耐えませんね♪
    飲料が尽きそうなのに方位乳針まで…(>_<)

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    わがままですよね(´∀`)
    彼乳にはお乳置きが必要なのかもしれませぬ。

  • コラム7 万乳引力の法則への応援コメント

    ニュウトンという絶妙なネーミング!

    作者からの返信

    うすださま

    有り難き乳合わせ(´ω`)

  • 《痴汝狩り》!www
    巨乳が迫害された時代があったのですね((((;゚д゚))))

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    《暗黒の乳世》とのちに呼ばれる断乳時代は、そのような異端乳(いたんちち)を迫害するような事件も起こりました。

    時代ごとに乳の需要のされ方や価乳観は爆乳的な変遷を辿るのですね(´ω`)

  • 離乳の儀〈後編〉への応援コメント

    まさか、私まで乳頭が熱くなろうとは……(T_T)
    感動の別れなのに、お勃者と「ぱいぱぁぁい!」で笑いを忘れないところも素晴らしいです。

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    有り難き乳合わせ。そのような乳言を頂けただけでも、書いた甲斐がございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • 乳舐祭〈後編〉への応援コメント

    チム…乳守の鑑ですな。゚・(>Д<)・゚。

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    厳密にはチムは四天乳なのですが(←細かいw)、お供の鑑であることはその通りでございまする!!。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 漂乳〈前編〉への応援コメント

    >にゅううううううううううううう!!

    すごい音をしてそうです

    作者からの返信

    うすださま

    彼乳らなりの絶叫です。

  • コラム5 古乳記への応援コメント

    コノパイガ メニ ハイラァニュカ!

    いちど言ってみたいですw

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    ブラジャー(乳袋)を引き千切りながら叫ぶのがオススメです。

  • 授乳の儀〈後編〉への応援コメント

    乳舐祭とはΣ(゚Д゚) 

    プロティーン王国の乳誉は保たれるのでしょうか……

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    文字通りのお祭りですね(´∀`)
    もみろん、吸い放題というわけではございません。
    いま、彼乳らの尊源が試されております……。

  • 漂乳〈後編〉への応援コメント

    海水、もしかして乳海を満たしているのは乳ではなく水の可能性が?

    作者からの返信

    ハムカツさま

    乳海の成分は、乳子の死骸を豊富に含んだ海水でございます。白濁しているので、乳海と翻訳されました。

  • 第四章あらすじへの応援コメント

    追い付いた!
    素晴らしかったです!

    作者からの返信

    永谷 瞬さま

    現時点の最新話までの一気読み、誠にありがとうございます。感射の念が乳首から迸るかのような乳持ちになりました。

    また遊びに来て頂けると幸いです(´ω`)

  • 乳王〈前編〉への応援コメント

    フォローして時間がたってしまいましたが、覚悟を決めて参上しましたw
    すごい世界です。
    おっぱい!

    作者からの返信

    永谷 瞬さま

    いらっぱいませ〜(゚∀゚)
    このあとも結構読み進めていただいたようで感射感激乳嵐でございます٩( 'ω' )و

    頭の中を空っぽにして楽しんでくださいね(´ω`)

  • 授乳の儀〈後編〉への応援コメント

    おっぱっぱっぱっぱw
    真乳に面乳ろい物語じゃのう( *´艸`)

    作者からの返信

    真乳に有り難き乳合わせω
    今後も宜乳首申乳あげますω三ω←乳舞

  • 授乳の儀〈前編〉への応援コメント

    乳低音w
    皆の乳の恐れっぷりが伝わってきます(*ノωノ)

    作者からの返信

    打ち鳴らされる乳房、ほとばしる乳汁の音を感じていただければ幸いです(´ω`)

  • 注在乳使〈前編〉への応援コメント

    フェリンのつれない態度には何かわけがありそうな。
    乳浴、お肌つるっつるになりそうですね!

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    この時代の乳は貴重なので、乳浴は王族の一部にしか許されていないのです。お肌つるっつるの、お乳ぷるんぷるんに仕上がります(๑╹ω╹๑ )

  • 第二章あらすじへの応援コメント

    こういう形でのあらすじの提示のしかた、好きです♪ 古代の叙事詩とか中世の文学作品っぽくて。 

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    予想外な部分への高評価ありがとうございます(´∀`)

    WEB小説なので、読者様が前に読んだ部分を忘れた際に簡単に振り返る用に書いておきましたー(´ω`)

    言われてみればたしかにこの簡素感は、叙事詩などに通ずる部分がありますねw

  • 何というか、完全に架空文化ですよね。この感覚、平行植物やアフターマンを思い出します。

    作者からの返信

    ハムカツさま

    さすが、お目が高ぅございまする。
    身体が異なれば、文化も自ずと異なってくるのでしょうね。

    彼乳らの文化を無理やり日本語訳してみても、どうしても違和感は残ります。その違和感を楽しんでいただければ幸いです(´ω`)

    編集済
  • コラム4 少数乳族への応援コメント

    なんと、Qカップのバスティ王子はあのバスティ王子でしたか!

    資料館に保管されているQカップ、学会の熱い視線を浴びているみたいですね。

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    この授乳時代は、最もバストサイズ格差が開いた時代でもありました。地球上の生き物で言うところの、女王蜂と働き蜂くらいのサイズ格差がありますね。

    バスティ王子のチチマスクは、乳学者なら一度は触ってみたいと思う研乳資料として、よく専門雑誌のランキングに載っています。もちろん毎回必ず第一位です。

  • 乳紙〈後編〉への応援コメント

    よかった……よかった(ノД`)・゜・。

  • 乳紙〈前編〉への応援コメント

    よろちくび!( •̀ω •́ゞ)✧

    感動の再会ができればいいのですが。

    >出来立てホカホカの偽乳がプルンと
    プリンとか、茶わん蒸しとかそういったものが食べたくなりました☆

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    よろちくび!(゚ω゚)/

    >プリンとか
    掲載分に登場しています。お楽しみに!!٩( 'ω' )و

  • 巨乳島〈後編〉への応援コメント

    何もかもが乳ばかり

    作者からの返信

    うすださま

    「渡る世πは乳ばかり」という言い回しもございます。

  • チチカリ族〈後編〉への応援コメント

    ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ! オッパイ!
    他の方のコメントにもありますが、オリゴ王子が生きている可能性が出てきましたね!

  • デカメロン・ω・バズームズの名前がじわじわ笑えます(笑)

    Gカップは1割ですか、ごく少数の選ばれし乳が上位に君臨していたのですね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    メロン(melon)に巨乳的意味があるのは、日米かかわらずらしいですね。そしてさらにデカいのですから、驚きの大きさです(´∀`)

    なお、この授乳時代は原乳(げんち)時代という呼ばれ方もなされており、本格的な畜乳業や効率的な栄養補給手段はまだ確立されておりませんでした。庶民のバストアップは育乳時代からですね(´ω`)

  • コラムを読む限り、授乳制社会において人間は文字通り乳の奴隷であったのではないかと感じるのです。その上でこれから先、そこからある程度脱却することがコラムから読み取れるので。

    専門外で恐縮なのですが、個人的な意見として「乳とは何か」を現段階で提示するならば。このおっぱい星人が次の段階に進む為にいつかは乳離れしなければならない。大いなる「もの」なのではないかと感じています。

    一瞬、ここで大いなる母という言葉を使いそうになりましたが。それはあくまでも人類の感覚であり、あえてものと呼ばせて頂きました。

    作者からの返信

    ハムカツさま

    貴乳なご意見をありがとうございます(´ω`)

    たしかにこの授乳時代の乳源は、乳(乳房・乳汁)に執着しておりました。これから離乳時代に向けて、彼乳らがどのような乳嗜好的変化を遂げていくのか、見届けていただけると幸いです。

  • 乳賊〈後編〉への応援コメント

    にゅうにゅう詰め…地球のおっぱいフェチにはたまらないシチュエーションでしょうねえ(*´Д`)

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    いわゆる押し乳饅頭状態です。もうたまんないでしょうね(゚ω゚)

  • 乳搾り〈後編〉への応援コメント

    ジェンダーレスな知性体、いや乳性体に慣れた所で乳鳥のような哺乳鳥類や、哺乳昆虫概念に襲われる脳内が乳がゲシュタルト崩壊して来ましたw

    作者からの返信

    ハムカツさま

    「乳とは何か」ハムカツ先生の至った答えをお聞きしたい次第で候。

  • 乳賊〈前編〉への応援コメント

    乳首が陥没するくらいの経験!
    それはよっぽどの衝撃ですねwww 王子、大丈夫でしょうか。

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    すぐに元通りになりましたw
    衝撃が伝わったようで何よりです(´ω`)

  • 注在乳使〈後編〉への応援コメント

    薬乳糖w

    バスティよ、乳を飲めると知った瞬間他の事が吹き飛んだようでw

    作者からの返信

    乳にしか興味ないですからねw
    薬乳糖に含まれる乳酸菌は、生きて腸まで届きます(゚ω゚)

    編集済
  • 乳搾り〈後編〉への応援コメント

    突っ込もうとしたら、すでに総ツッコミが入っていたw

    ストレスは乳に悪いので会社休みます、って言ってみたいです。

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    ストレスは乳房に悪いので会社を休んだ方がよろしいです。有乳休暇制度を利用してください。

  • 乳搾り〈前編〉への応援コメント

    >「うーん、美味い! もう一杯!!」

    某青汁みたいw

    挟み乳、ワイルドですね。だんだん乳の字が見慣れてきました。

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    乳の字見慣れていただいたようで何よりです(´ω`)

  • コラム2 授乳時代への応援コメント

    世π史G! AAとかHとかもあるんでしょうか(; ・`д・´)

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    ございます。カップサイズが増えるごとに情報量も多くなっております。
    大学受験で使われるのはFかGが主乳ですね。

  • 祝乳〈後編〉への応援コメント

    雲も乳とは!w 子に対する乳の思いはどんな世界でも変わりませんねえ(*´ω`)

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    雲も乳に見えているのです。思考が乳を中心軸にして回っているのでw

    >子に対する乳の思い
    そうなんです。第一章では、乳親の知られざる思いを描きたかったのです!(゚ω゚)/

  • 乳舐祭〈後編〉への応援コメント

    π決って嫌な予感しかしません!

    作者からの返信

    うすださま

    いったい、どうなってしまうのでしょうか!?

  • 乳下座〈後編〉への応援コメント

    いつの間にか、王子の適乳が美乳に変わっていて、苦労が乳に現れてるなあ、と実感できました。

    どんなに高価な乳でも、苦労した末に手に入れた乳には敵わない。王子も幸せそうで何よりです。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    とうとう美乳になりました。王子も王子なりの苦労をしたと思います。

    ほぼ完読ありがとうございました。まだまだ王子たちの旅は半ばですので、これからもお読み頂けると幸いです(´ω`)

  • 直呑み〈後編〉への応援コメント

    こう、何だろう。やっぱり意図的にこの世界は無性・・・・・・ いや、男性人格に乳房が付加され相互に乳を飲みあうという事実だけで。やっぱりただ単語を乳に変えただけではなく。根幹の価値観が人類と違っている気がします。

    作者からの返信

    ハムカツさま

    ようこそまたいらっぱいませ〜(´ω`)

    そうです。人類とは根幹の価乳観(かちちかん)が異なるのです。全ての個体が両性具有なので、性差はありません。乳差はありますが。

  • 祝乳〈前編〉への応援コメント

    平らすぎて引っかからない……マンモグラフィーのようだ(T_T) 貧乳のおかげで命乳拾いするとは! やっぱり貧乳は正義ですね!

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    ポロティブシンキングですね!
    自己胸発書に書いてあるのを読んだことがあります(´∀`)

  • 成乳の儀〈前編〉への応援コメント

    乳を落とすとは穏やかじゃありませんね……(; ・`д・´)

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    この授乳時代では、生きていけなくなるほどの胸の痛みを感じるでしょうね……(ノД`)

  • 乳舐祭〈前編〉への応援コメント

    射乳会、絶対いいような会ではない!

    作者からの返信

    うすださま

    乳が出る者にとっては美味しい会でございます。

  • 第三章あらすじへの応援コメント

    これを読んでる時に、かみさんが話しかけてきたのですよ。
    返答するときに「ぱい?」って言っちゃったw
    どうしてくれる!?(どうもせんかw)

    作者からの返信

    骨折さま

    正しい使い方ですね(´ω`)
    フォーマルな場では「乳意?」をお使いください。

  • コラム5 古乳記への応援コメント

    古乳記……なんて伝説的でしょう

    作者からの返信

    うすださま

    いらっぱいませ〜(´ω`)

    最新の研乳によると、日本の古事記と同じく、歴史的事実と神話が混ざり合いながら構成されているようです。

  • 注在乳使〈前編〉への応援コメント

    そんなことを言うと、わちちの上の乳から乳汁がでます(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    果たしてチムは、どうなってしまうのでしょうか!?(バレバレ)

  • 第二章あらすじへの応援コメント

    私はこの惑星に移乳希望です。

    作者からの返信

    N岡さま

    ワーキングホリデープランがあるとのことなので、π務省の方にお問い合わせください。

  • コラム4 少数乳族への応援コメント

    Qカップのネタバレが……(*'▽')

    作者からの返信

    N岡さま

    倒叙型の乳史小説なのです!
    どのようにして王子がQカップまで育ったのかの過程をお楽しみください(´∀`)

    ちなみに人類のQカップ代表は叶美香さまでございます(´ω`)

  • 乳王〈前編〉への応援コメント

    これは、非常に高度な乳文明を描いたSFなのでは?

    作者からの返信

    ハムカツさま

    いらっぱいませ〜(´ω`)
    お褒めのお言葉、作品フォロー等ありがとうございます。
    頭を空っぽにして楽しんで頂けると幸いです。

  • 乳下座〈前編〉への応援コメント

    話がうますぎると思ったらやっぱり夢でしたか。これからは頬ではなく、乳首をつねって、夢でないことを確認する必要がありますね。

    甘ったれだった王子が少しずつですが段々と成長していっている様子が伝わってきます。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    >これから頬ではなく、乳首を

    ご乳察! 乳源の思考特性を完全に捉えております。

    >甘ったれだった王子が

    伝わってましたか(;ω;)
    そうなんです。そのように読んで頂きたかったのです。

  • 乳精王〈後編〉への応援コメント

    あれだけラティッツを走り回って追いかけて、ヤチの乳ジュースくらいしか飲んでいないとなると、乳欠乏症にかかりそうですね。

    口調からするに、シーエーは今まで何人も乳渡りの最中の一行を目にしてきたのかな。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    返信遅れてしまい、すみません。下に流れていて見逃してしまいましたm(_ _)m

    この時の王子は乳欠乏症です。せっかく成長してきたバストも縮んでおります。

    >シーエーは今まで何人も
    それはこの先を読んでからのお楽しみということで(゚ω゚)

  • 直呑み〈後編〉への応援コメント

    延期とか簡単に言ってますが、いいのか?w

    リアルでうっかり「わたちち」とか言ってしまいそうで怖いです(笑)

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    いらっぱいませ〜
    結局、乳渡りは延期されませんでしたー
    わたちち、積乳的に使っていきましょう(´ω`)

  • 乳精王〈前編〉への応援コメント

    珍しい乳輪……陥没乳首か何かでしょうか。いや、もしかすると分裂乳首かも。

    話は変わりますが、この世界でニップルピアスってどんな扱いをうけてるんでしょうね。やっぱり大事な乳首を傷つける行為だから、大罪の一つになっていたりするのかなあ。

    作者からの返信

    にゅふふ。次で明かされます。

    >ニップルピアス
    まだこの頃は乳教(乳神信仰は除いて)が無かったので、宗教的罪意識はありません。ただ、吸い辛いので乳ピアスは普及していませんでした。胸元に貼るような乳飾りはありましたけども。

  • コラム7 万乳引力の法則への応援コメント

    なるほど、エクササイズでバストの張りを保つのは、重力という偉大な自然の力に逆らう行為であったわけですね。
    普通、自分の微細な変化にはなかなか気づけない物ですが、そこは乳理学者。自分の乳房から世界の法則を見出したのは、乳を愛する精神の賜物でしょう。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    ありがとうございます。全く補乳する必要のない完璧な解説です。

    天国ではニュウトンが乳舞していることでしょうω三ω三ω

  • 直呑み〈前編〉への応援コメント

    バチンバチンと打ち鳴らされた。
    で吹きましたw

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    乳房は打楽器にもなるのかもしれません。彼乳たちのことを知っていくにつれ、そう思うようになりました。

  • 漂乳〈後編〉への応援コメント

    乳皮に数え切れないほどの乳房が生えている様子は、上から見るとちょっと不気味そうですね。乳房が、ぶつぶつかおできみたいに見えちゃいそうです。

    乳月ってどんな形をしているんだろう。やっぱり大きなお椀型なのかなあ。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    乳皮は黒っぽいので、近づいて見ないと乳房肌になっているのかどうかは分かりにくいようです。

    乳月は真ん丸で、中央に乳首と乳輪のような紋様が刻まれております。文字のまんまですね。

  • 漂乳〈前編〉への応援コメント

    スウノ・ジョウズに狙われるのは怖いですが、狙われないのもまたそれはそれで美味しくない乳だと判断されたようであれですね。
    真っ先にゼインの乳房に向かっていったところを見ると、王子の乳はお気に召さなかったようで

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    スウノ・ジョウズは的確に乳房を選別します。エラビ・ジョウズでもあるのですね。

    王子は放乳記においてもジョウズのことを嫌味ったらしく書いていたので、それなりにプライドを傷付けられていたのだと思います。

  • コラム4 少数乳族への応援コメント

    巡πというパワーワード

    作者からの返信

    うすださま

    パイを巡るのです。

  • 乳紙〈後編〉への応援コメント

    感動の再πでした(ノД`)・゜・。ひゃああ乳が溢れる( ;∀;)

    作者からの返信

    ビフィ……良かったね(;ω;)

  • 乳紙〈前編〉への応援コメント

    初めのころは結構読むのに時間が掛かっておったのに、
    今はスラスラπスラと読めるようになった。
    目が不思議な魔法にかかったみたいじゃ(*'▽')

    作者からの返信

    だんだんとフリガナも少なくなっているはずなのに、不乳議ですね。洗乳が進んでいるのかもしれませんね(^ω^)

  • 乳下座〈後編〉への応援コメント

    バスティ王子の成長に胸が熱くなりますね。
    この設定での王道展π、お見事です。

    作者からの返信

    陽澄すずめさま

    現時点での完吸い、真乳に有り難き乳合わせ。
    これからも宜乳首申乳上げます。

  • 乳精王〈後編〉への応援コメント

    シーエーかっこいいですね。
    バスティ王子を鍛えてくれそう。

    作者からの返信

    陽澄すずめさま

    有り難き乳合わせω三ω←乳舞
    バスティ王子の良き先π役として、良い仕事をしてくれました。

  • 漂乳〈前編〉への応援コメント

    スウノ・ジョウズで盛πに吹きましたw
    乳猫の乳首といい、乳蝿といい、乳動物にちなんだ慣乳句が良いですね。

    作者からの返信

    陽澄すずめさま

    スウノ・ショウズは胸悪な水棲動物なので、見かけたら注意してくださいね。一度吸いつかれたら、乳首を持ってかれてしまいます。

  • 乳王〈前編〉への応援コメント

    はじめまして。レビューで見かけて読み始めました。乳だらけで凄いです!

    作者からの返信

    橋本圭衣さま

    いらっぱいませ〜ω
    ご覧の通りの乳史小説です。全乳をリラックスさせてお楽しみくださいませ(´ω`)

  • 巨乳島〈後編〉への応援コメント

    乳腺活性化の秘孔を突いた……お前はもうたゆんたゆん。

    それはともかく、フェリンの乳を独占しておきながら、自分は島民全員の乳を飲み干す王子。浮気性の傾向がありそうですね……。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    北斗乳拳ですね!?(゚ω゚)

    まさに! 王子の浮気性は第五章で扱われるテーマとなっております。

  • 巨乳島〈前編〉への応援コメント

    世界中の人と乳話で簡単にコミュニケーションが取れるのはいいですね。
    英語という他言語に長年悩まされている私としては、羨ましい限りです。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    乳話は言語よりもシンプルな構造なので、ざっくりとしたコミュニケーションでは便利です。

    日本語と英語は単語から文法まで違うので、習得は大変でしょうね。

  • 乳紙〈後編〉への応援コメント

    乳上の乳はどんな味って言われても……。

    作者からの返信

    うすださま

    ビフィにとっては、乳親の乳は思い出の味でした。

  • コラム8 乳の起源への応援コメント

    乳の起源、勉強になりますー。わたし、もう結構テストでいい点が取れそうです。

    作者からの返信

    坂井令和さま

    乳学願書受付中なので、是非エントリーしてみてくださいね〜

  • 離乳の儀〈後編〉への応援コメント

    チム……。゚(゚´ω`゚)゚。
    まさかこれほど感動するとは思いませんでした。
    彼乳の濃い乳持ちに、胸を打たれました!

    作者からの返信

    誠実にお読みいただき、真乳に感射いたしまする(´ω`)

    自分もこのシーンを書きながら涙目になっていたのですが、それと同時に笑いも止まりませんでした。なんででしょうね。

  • 乳舐祭〈後編〉への応援コメント

    チム……なんという乳臣。
    しかしこれは厳しいことになりましたね……
    私の目からも上の乳が溢れそうです。

    作者からの返信

    チムは四天乳の中で、最も小さな乳房をもつ者でしたが、王子への優しさは一番でした。

    乳房の大きさで乳源としての器の大きさを測ってはならないのですね。

  • 注在乳使〈後編〉への応援コメント

    薬乳糖《やくにゅと》www
    ダメだもう、天才ですかwww
    これ、漢乳の意味的にもぴったり吸い付くように合いますね!

    作者からの返信

    離乳時代の「現代」でもヤクニュトは飲まれており、その原型となった飲料こそ、授乳時代の薬乳糖だったのだと公乳(こうちち)HPで紹介されていました。

  • 注在乳使〈前編〉への応援コメント

    >飲めや揺らせやの乳宴
    挙げてるとキリがないんですが、今回は特にこれがお気に入りです!

    乳浴は普通に気持ちよさそう。
    乳バナも盛り上がりますね!

    作者からの返信

    陽澄すずめさま

    有り難き乳合わせω

    乳浴は全身が乳液に浸るので、お肌もちもち、乳ふわふわの仕上がりになります(´ω`)

  • 例え少々値が張っても、今後の乳生の事を考えて、源工甘味乳がたっぷり使われた製品ではなく、自然のままの乳を飲んでいきたいものです。
    それにしても乳山先生は本当に色んな書物を訳してらっしゃるんですね。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    ナチュラルミルク運動への関心、とても素晴らしいと思います。

    π日翻訳者は限られておりますので、複数翻訳されていらっしゃる先生がほとんどです。

  • 離乳の儀〈後編〉への応援コメント

    感動的な別れの場面です。
    見ていると、上の乳からポロリと何かが零れ落ちてきます。
    自分を選びやすいように、わざと王子に少し意地悪なことを言った、チム。その健気さにニュッときます。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    有り難き乳合わせ。
    乳離れを繰り返すたび、王子は成長していきます。
    健気ですよね、チムは。

  • チチカリ族〈前編〉への応援コメント

    チチカリ族という名前でずるいπ

  • ミルクロードで乳の道😰
    ではM-1王者のミルクボーイは乳の少年になりますね(--;)

    作者からの返信

    うすださま

    この世πにはボーイ(男子)がいませんが、この世界の言葉ではそうなりますね。