応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • かくれんぼへの応援コメント

    自主企画から来ました

    恐竜の視点で長いかくれんぼ。とても素敵なテーマだと思いました。
    恐ろしく描かれることのない恐竜がどこか可愛らしく思えてとても好きです。

  • かくれんぼへの応援コメント

    なるほど。

    化石に意識があるのであれば、こういう感じになるのか。

    面白かったです。

  • かくれんぼへの応援コメント

    こんにちは!自主企画から来ました麒麟屋です!
    お久しぶりです‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››


    え、これはなんだろう?異世界かなぁ?
    からの
    なるほど、恐竜の表現だったか……
    それで食べられちゃうかぁ
    からの


    化石……(´◉ω◉` )

    たったの1ページの中で、見事な展開だと思いました!

    読み手の心理を上手に手のひらで転がしておられて、上級者だーっと言う感じを受けました!

    ご参加ありがとうございます!
    後ほど麒麟屋さんの自主企画の本棚へ収録させて頂きます。

    またお時間のある時にご確認ください。
    訂正した方が良い点など何かありましたら、近況ノートにご連絡くださると有難いです。

  • かくれんぼへの応援コメント

    化石ってどんなことを考えているんだろうと、ふと思わせられるお話でした♪