応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話(完)への応援コメント

    こういう展開素晴らしいと思います

    作者からの返信

    静内様

    コメント&読了ありがとうございます! レビューも書いていただき、とても嬉しいです。

    突然書きたくなって衝動で書いたものなので、そういう感じが出ているかと思いますね笑

    お疲れさまでした。ヘビーな話にお付き合いくださりありがとうございました。

  • 第2話への応援コメント

    どこか切ないですね

  • プロローグへの応援コメント

    初めまして‼️

    ツイキャスではお疲れ様です。
    タイトルにつられて見てみますたが、シリアスそうな内容ですね

    ぜひ読ませていただきます

    作者からの返信

    静内様

    コメント感謝です!
    また、先日はありがとうございました。

    人を選ぶかと思いますので、お気をつけてお読みください......!