応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話への応援コメント

    とおとい

  • 第19話への応援コメント

    面白いです!
    更新がんばってください!

    作者からの返信

    この作品は、完結までのプロットが完成させられたので、頑張りたいと思います。
     全9章辺りになりそうで、今2章が終わった段階(20話現在)なので頑張りたいと思います(;'∀')

     気長にお待ちください

  • 第15話への応援コメント

    面白いです!
    それにしても、苗字名乗っちゃってますがいいんですか?
    相手さん驚きそうなものだけれど…。

    作者からの返信


     氏名は、氏(苗字)と名(名前)のことなので、フルネームで答えるのです。

    ……”相手”さんとは店員さんのことですよね(;'∀')?

  • 第2話への応援コメント

    この、耳を傾けた、が何かの伏線になっているのでしょうか!

    作者からの返信

     応援コメントありがとうございます!
     どちらかというと、心情描写の1つとして使用したつもりです。

    【「目を向ける」では無く「耳を傾けた」という表現により、完全に窓の外へと意識が移っている、そんな複雑的で作者にしか理解出来ない暗号です。】

     【↑】意訳 ごめんなさいカッコつけたかったです。つまり、上記の文中にある通り、意識が偏っている、との認識で大丈夫です。

     
     今後、伏線として回収する可能性は無いとは言い切れませんが、今は以上の意味だと思って頂けると幸いです。