応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんばんわ。
    大艦巨砲主義!と申します。

    まず、自主企画『ちょっと本編から脱線した物語』に参加いただき、ありがとうございます。

    複数の作品の登場人物を同じ世界に立たせた物語、でしょうか?
    用語が多く、また物語の流れがかなり早かったと思います。おそらくノリ重視で書かれたと思うのですが。登場人物の個性が立っており、解説などは後に回して止まることなく物語が進んでいたので、読む手が止まりませんでした。詳しく理解できなくても面白いと感じることのできる作品だったと思います。

    執筆活動頑張ってください。

    作者からの返信

    こんばんは、綾川知也です。

    ご指摘の通り複数作品の登場人物をさせた作品です。
    ノリだけで書きました。
    間違う時でも全力で間違うべきだと、何も考えずに書きました。
    結果がコレです。

    用語が頻出し、何かと読者を置いてけぼりにしてしまいます。
    その度、反省はするんですが、どうしようもないです。

    登場人物が個性的なのは、出典元のキャラがキワモノ揃いだったからでした。
    簡単な気分で放り込んだら思っても、とんでもない着地をしてしまいました。

    この度はコメントありがとうございました!

  • まず参加している自主企画で一発ヤラレタwww
    女子高生Verの政次あきらですこんばんは。

    楽しかったです。色々とぶっ飛びました。
    このクオリティであればもういっそのこと一つの物語として連載しても良いのではないでしょうか。目指せカクヨムコン! みたいな。

    作者からの返信

    こんばんは、毎日バグ取り何とかして欲しい綾川知子です。
    今週はレッドブル3本でサッパリな一週間でした。
    アレ、絶対に止めといた方でいいですね。翌日フラフラでしたよ。

    もうね。
    この話を書いてる時に、お題を途中でぶっ込まれたので、
    もう突き抜けてしまえっ!
    という勢いで書いてしまいました。

    コンテストかあああああ

    今の所、連載中のがあるので、それを終了させてから考えます。
    もっとも、異世アンはしばらく終わりそうにないので、
    コンテストとか何も考えていません。

    とりあえずカオスクラブを発展させねばなりません。

    ビー・カオス!!!

  • これがサバイバルゲームかー

    作者からの返信

    サバゲーではありません。魔法少女による実弾射撃です。

    ※i 
    は魔法少女三人とユウヤが引き起こしたドキュメンタリーです。
    魔法によって、男性に見えてしまうかもしれないですね。