応援コメント

終.旅立ちの朝」への応援コメント


  • 編集済

    面白かったです!こちらでは色んな顔のロッシェが見られて、彼への解像度があがりましたね。
    手錠主従プレイに、隙あらば娘自慢をねじこんでくるパパ(笑)巻き込まれるしとばっちりは受けるしで大変ですが、自分の弱さをこぼせるようにもなって、そういう所も含めて可愛い人だなぁと思います。人間臭くなったというか、親近感が増しましたね✨読めて良かったです☺️そして三人一組という新たな性癖をオープンさせてくださってありがとうございました!(笑)
    ルベルちゃんとセロアさんはもう安定のコンビですけど、セロアさんとロッシェの組み合わせも良いですね…この二人好きです。いやリト&ロッシェもいいな…誰と一緒にいても可愛いですねロッシェは(笑)

    今度は正式な旅として家を離れることになったルティの旅も見てみたいです。素敵なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    最後まで読了、本当にありがとうございます!
    旅物語では主に仲間視点だったこともあり、この父娘の関係はきちんと見つめ直さないといけないな、ということで書いた中編でした^ ^
    ちょうど創作をすっかり辞めてた時期でもあり、手錠に主従に好き放題やってますが、それも今作ならではということで(笑)

    ロッシェはすごい捻くれてるように見えて、実は案外素直な人物なので、誰と組ませても面白いことになります^ ^
    父娘でタッグを組むと結構最強。&御守りセロアがいれば旅も安泰……のはず!

    ラストでルティさんが旅に加わりますが、その後、さかなんの鴉シリーズでリト氏も同行することになります。短めのお話ですが、四人の旅の様子もチラ見できるはずなので、楽しんでいただけましたら^ ^

    キャラの数だけ関係性も広がりますよね!
    ありがとうございました♪

  • おわっちゃった!!
    ルティちゃんがロッシェさんを通したルベルちゃんを見て一歩踏み出せて、背中がしゃんとしたような心地です(^^)

    作者からの返信

    最後まで、ありがとうございました!
    ルティちゃんも、怖い経験でしたが素敵な絆も手に入れて、ひと回り以上成長したはずです^ ^
    このあとこのメンバーにリト氏が加わって、やがてルベルの縁でフリックに出会い、七年後の婚礼式典で……という流れに。人生って何がどういう縁につながるかわかりませんよね!

    編集済