応援コメント

十八.帰還」への応援コメント


  • 編集済

    笑っちゃいけないんでしょうけど、ロッシェ一番とばっちりくらってて、笑っちゃいました(笑)リトさん来てあげて!!
    ルティパパは禿げそうなくらい心配したでしょうね…
    ルティちゃんも、まさかこんなことになるとは思わなくて連絡しそびれちゃいましたね。「こんなぽやぽやした娘は頼りがいのある男に守ってもらわねば!」と思ったパパがフリックとの結婚をオッケーしてくれたとかならいいな🤔✨

    作者からの返信

    そう、幸運値が低いとこういうことになってしまう……!
    ロッシェは完全な巻き込まれではあるのですけど、確かにゼオ君のいう通り、聞くべきことを聞かずにいたため巻き込まれてしまった部分も大きいですからね(笑)
    リト氏は実は顔を出せない事情が!

    フリックとの出会いはまだまだ先ですが、その頃にはルティさんも成長してわりとしっかりしてますし、フリックも学院の准教授になってるので、パパは安心して交際を見守ってたんじゃないでしょうかね^ ^

  • ロッシェパパ、人の良さから巻き込まれただけなのに、一番流血沙汰になってるし、ゼオくんには怒鳴られるし、誘拐犯に間違われかけるし、ルウィーニさんに借りは作るし(笑)もう散々なのに、微笑ましい(^^)

    作者からの返信

    さすがに今回は素直に謝ってます、ロッシェ(^^
    そもそも『極秘任務』を問い質さないで、アルエスの時に失敗してるのに、そういうとこだぞ、って感じです(笑

    こういう経験を通して、苦手なルウィーニとの距離も少しずつ詰めていければいいなぁ、と温かく見守る作者(仕掛け人)なのでした。

  • ゼオちゃんキタ───O(≧∇≦)O────
    これから寒くなるので抱き枕にしたいです。

    作者からの返信

    デカイばーじょんのゼオ君ですが、それでも良いでしょうか(^^
    ひょいと出てきて次話以降は出てこない彼ですが、なんだかんだとレジオーラ父娘のことは気にかけてはいるようです。
    ルウィーニ滅多に怒らない人なので、ちゃんと叱ってくれる役目ですね(笑