応援コメント

十三.守護獣との再戦[前]」への応援コメント

  • HP全快してないとことからの戦闘スタートになったのかな??
    片翼でも、油断はできませんね。

    ルティちゃんの見えない傷、心配です……(T_T)

    作者からの返信

    HPは全快してるけど勝ち筋を用意できていない、みたいな?
    数値設定的なことを言いますと、ロッシェとリトがレベル5、ルベルはレベル2、フェリオヴァードはレベル7で、格上のモンスターなのでした。
    ロッシェ一人で勝てる相手ではないのですが、一応勝ち筋はあります。が、それに気付けるか……というところですね。
    ルティちゃんは箱入り子狐だったので、こんな怖いモンスターどうしたらいいかわからず竦んじゃったのでした(ノ_<)

  • 守護獣さんは部位欠損は再生されないんですね。片翼のままだ。
    パパ頑張れ〜!

    作者からの返信

    はい、フェリオヴァードは破壊特化なので、治癒や再生は不得手です(^^
    先のバトルで命がけで加えた一撃は、ちゃんと向こうのハンデになってるので、もうひと押し……欲しい所ですね!