応援コメント

十二.星樹の森へ[後]」への応援コメント

  • よく知らない、ってホントに??とニヤニヤしてしまいますが。笑

    セロアさんは、少し宙に浮いているイメージがあります(^^)
    掴み所をひとには見せられなくて、本人はでもそのつもりないみたいな。
    ちゃんと満遍なくみんなのことも見られて、長考の末に自身に落とし込んで理解してるような。
    スゴく好き。

    作者からの返信

    セロアは、仙人なので!(キャラ提供の友人談です)
    ふわふわーと達観しているようで、いつでも高速脳内会議してるので、過程すっ飛ばして結論だけ口にしたりしますね(笑)
    ルウィーニとも似てるところがあるんですが、彼より俯瞰的な見方をしているのかもしれません。の割に好奇心強くて、子供みたいなところもあるんですけどね^ ^

  • セロアさん安定のマイペース。
    でもセリフを聞いていると、ロッシェ父子への愛情を感じるんですよねえ。
    ロッシェさんのことはよくわからないって口では言ってますけど、本当はよく理解してそうな気もしてしまいます。

    作者からの返信

    セロアは口に出す前の脳内会議が長い人なので、いろいろ分かった上での分かりませんなんですよねぇ(^^
    まだ十分に分かったとは言えないけど、分かろうとはしている、と。
    それでも、自分の見解を相手に押し付けることはしない、みたいな?
    それとは別に、抑えきれない好奇心も本当なのです。今めっちゃワクワクしてますこの人(笑