応援コメント

九.早朝の訪問者」への応援コメント

  • ロッシェとルベルの関係も良いですね〜!殴られてください!という娘にタジタジになった後に「うちの娘はすごいだろ?(ドヤ)」が可愛いですねこの人(*´∀`*)
    そしてその二人をニコニコ見守るセロアさんも良いです。あれ?いちゃついてる二人と傍観者の関係、良すぎますね…(開かれる性癖の扉)

    作者からの返信

    どんな時でもすかさず娘自慢をねじ込むパパです(笑)
    すごく大切で大好きなのに表現は下手なロッシェと、わりとクールに父を見つめつつも愛情表明がどストレートなルベル、父娘でありながらバディとしても相性がいいのですよね!
    セロアはいつでもこんな感じなのですが、のほほんとしてるくせにイジられ役ではないのも面白い関係性かなーと思います^ ^

  • 「ウチの娘は凄い」ですわ。
    惚れ惚れ。
    よく勉強したんだなぁ、ルベルちゃん。涙

    よし、さぁ、その自慢話をもっとください、ロッシェさんに似たような人置いていきますから!笑

    作者からの返信

    隙あらば娘自慢を始めるパパ! 時空の狭間の居酒屋(?)で羽崎さんと延々語り合ったらいいですよ、ね(笑)
    ルベルの魔術教師は「傑物」と呼ばれたルウィーニですから、&灼虎の信託があるので、魔術に関してはレベル以上です^ ^
    後ほど出てきますが、この術具(ショートスピア)もかなり補助効果の高い杖代わりだったりですね……。セロアさんは相変わらず、御守り代わりです(笑)

  • 手枷外しスゲエって思いましたが、ルベルが本当にすごいのはそこじゃなさそうですね。
    路線はそのままですが、成長してるなーって思っているのは、僕ら読者もですが、ロッシェが一番感じてそうな気がしました。

    作者からの返信

    はい。ルベルの凄さが際立つのはこれからです(^^
    子供は日々成長していきますからね。ロッシェの中ではまだ幼い少女でも、現実に時間は流れているし色々なモノも蓄積されていくので……それをこれから彼は思い知るのです(笑