応援コメント

八.父と娘」への応援コメント

  • ロッシェさんがルベルちゃんを「大好きなんだ」って溢せるのは、旅物語経ているとこう、なんだ、重みがすごいですよね(/ _ ; )
    あの時は簡単に言わないでいたのも知ってるし、だから今言わずにいられないほど大事だし、いろいろわかってうんうん、うえぇぇ

    作者からの返信

    この男かなり不器用でして(今さら)、想いを言葉に載せるための媒体として絵を使うのですね……。でないと、なかなか本音を言えないのです^ ^
    ルティちゃんは見た目は少し上ですが、実年齢はルベルと同じでして。ロッシェが放っておけないのも話しやすいのも、その辺に理由があったりします。内心は不安でいっぱいですからね^^;

  • ルベルちゃん安心して…パパはね、今どこかの男の人に拘束されて、その人を「ご主人様」と呼び、おまけに指輪まで贈られそうになってるけど、それだけ。それだけなんだからね…!

    作者からの返信

    要約するとめっちゃ怪しい関係ですね!(違
    コメ見て思わず吹いてしまいましたが否定できない、やはりルベルはロッシェを引っ叩いちゃっていいのでは……(^^

    ロッシェは裏稼業してただけにある程度そっち方面にも通じてますが、リト氏はああ見えてただの天然(そっちってどっち

  • まー、父性は最初から隠せてなかったですもんね……。

    「目もとは多分〜」

    このセリフ、なんかしらんが泣けるんですが.°(ಗдಗ。)°.
    不器用なんじゃーい!

    作者からの返信

    島にいた時の名残で、寂しくなったり不安になると娘の絵を描く。本当に大切なんですよねー、不器用だけど!
    素直じゃないのが困ったところなので、このシナリオの目標もその辺に据えてあります(^^