応援コメント

五.主従の鎖[前]」への応援コメント

  • (手枷を嵌められているイケメンに、御主人様呼びですか…この癖、美味しくいただけますな…)

    作者からの返信

    (こいつめっちゃ強そう→拘束しておこう、みたいに自然な流れですよ!)(魔族は人間族がちょっと怖いのです)

    内面では結構ぐるぐる悩むくせに、口を開くとつい相手を逆撫でしてしまう。それがロッシェの悪癖というか……(笑)

  • ロッシェさんの余裕ありげな被拘束プレイ良いですね!(?)
    父性が溢れてるからこうなるのかな〜とも思いました。

    作者からの返信

    リト氏もいろいろズレてる人ですが、ロッシェも被虐的な扱いには慣れてしまってる人なので、おかしな噛み合い方になってるようです(^^
    ルティが無事なので割と元気とも言える……?
    鎖の関係はもうちょっと続きます(何