応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • TKG〜時をかけるゴリラ〜への応援コメント

    天才や……!

    自分とは脳の回路の作りが違ったんや……!

    レジェンド余裕でした。

    作者からの返信

    アンミツさぁーん!コメントありがとうございますぅ!
    最近ギャルになりたいオッサン、むらもんたの作品をお読みいただきぃぁりがとぅござぃました!

    天才!?それは違います!毎日毎日、雨の日も風の日も雪の日も動物園に通い、ゴリラを見続けた結果この作品が生まれました。
    やはり努力は報われるんですね。
    とっても嬉しいです!

    レジェンド……初やで!!!

  • TKG〜時をかけるゴリラ〜への応援コメント

    凄まじく勢いのあるお話でした。冒頭の坂口先生の登場シーンからパンチがあって一気に引き込まれ、終始ニヤニヤウホウホしながら読みました。
    ブリブリブリリトニースピアーズ!!!は反則でしょう……こんなん完全にツボに入る……
    ラストには感動すら覚えました。この勢いで走りきった展開が素晴らしいです。
    最後のテスト、リーダーゴリラでした!おしい!
    面白かったです!!

    作者からの返信

    陽澄すずめさん。
    応援コメントありがとうございます(ToT)
    いやぁ、私もすずめさんの応援コメント見ながらニヤニヤウホウホしてしまいました!
    まさか……ブリトニーがツボに入るとは……嬉しい……(笑)

    やはりただのネタ小説で終わらせたくなかったので、ラストの終わらせ方にはこだわりました。
    ゴリラ小説でも心を震わせることができるんだぞって。(ドラミングで)

    てかリーダーゴリラは凄いです!!!まだレジェンドゴリラは誰もいないので!(笑)

    クリスマスプレゼントに糖度40を誇るプレミアムバナナを贈らせていただきますね。
    本当にありがとうございました(´∀`)

  • TKG〜時をかけるゴリラ〜への応援コメント

    何か……すごかったです。
    途中までは「何やっとんじゃ、このゴリーチャー?」と軽く引いてましたが、どんどんTKGワールドに吸い込まれ、気付けば周りにある黒山を見て自分も泣いていました。

    ゴリラが読んでも泣ける迷作……いえ、名作です!!

    作者からの返信

    トキさん。
    お読みいただき、そしてとてもゴリラ愛に溢れたレビューをいただき本当にありがとうございます(ToT)
    ゴリラやってて良かったウホッ!

    周りにある黒山を見て涙を流す……そりゃ同種の仲間のあんな酷い姿見たら涙が出てしまいますよね。

    これからも私達ゴリラがしっかりとウェブゴリラ界隈を盛り上げて行きましょう!

    オールフォーゴリラ!
    ゴリラフォーゴリラ!

    みんなはゴリラの為に
    ゴリラはゴリラの為に

    レッツゴリラー🦍

  • TKG〜時をかけるゴリラ〜への応援コメント

    私の個人的な企画に参加いただきありがとうございました。

    タイトルからして面白そうな予感。
    しかも読んでみると意外といっては失礼ですがしっかりとしたストーリーで、うまく作られていると感心しました。
    最後の演出も独特で面白いですよね。最初から最後まで楽しめる作品でした。
    自信はあったのですが意外と難しく……これを入れて何とか幹部ゴリラになれました。

    作者からの返信

    水守中也さん。
    読んでくださり、そして感想だけでなく素敵なレビューまで本当にありがとうございました!
    本作はネタ系小説ではあるのですがその中にタイトル回収や伏線回収、エンタメ性や読者の方と楽しみたいなど、いろいろな要素を取り入れて書き上げた作品です。
    ですので楽しんでいただけたのが伝わってきてとても嬉しいです!

    幹部ゴリラ(笑)
    十分凄いですよ!!!ちなみにレジェンドゴリラはまだ誰もいません!(笑)

    最後になりましたが、本当にありがとうございました。