応援コメント

第一四話「一人で炎を見ていた。だけど、退屈していなかった」」への応援コメント

  • 焚き火瞑想、分かるなぁ……

    作者からの返信

    なんか焚き火って、ぼーっと眺めちゃいますよねぇ。

  • 晶ちゃん、色々と抱えているかもしれませんね。もっと気楽にやってほしいかなぁと。

    作者からの返信

    晶は抱え込むつもりがなくて抱え込んでしまう子ですね。
    そういう人っているんですよねぇ、自分で抱えていることさえ気がつかない。
    そういう人こそ、ソロキャンプで一人の時間を作ってみて欲しいと思います。

  • シリアス回だと思ったのに……。いや確かにシリアスなんですが、なんで焼きベーコンが夜中にすごく食べたくなるんですかぁ~。

    次も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    吊るしベーコンはワイルドなキャンプ料理としてはやはり外せない一品。
    うまいですよー(*‘∀‘ *)b
    市販の吊るしベーコンを買ってきて、燻製で臭いを付けるだけでも雰囲気出ますよ!
    夜中にどうぞ!(笑)

  • 昨晩、仲間と焚火を囲んでいたら夜中の2時……。
    タイムトリップしちゃいました。

    作者からの返信

    タイムトリップありますよね!

    それを書きたかった……んだけど上手くいったのか不安です(;´∀`)

  • 火とか見てるといつの間にか……ね。

    ブログのリンク先がみれません……

    作者からの返信

    火を見ながらいろいろ考えたり、ぼーっとしてしまったり……。
    そういう時間をなんとか表現したかったんですが……難しい。

    ブログ、修正しました!
    ありがとうございます!

  • YouTubeで、アニソン歌手の遠藤正明さんが冬キャンプしてましたね。
    はんぺんや、半熟煮卵の燻製とかしてました。

    インドア派なので、ボクは動画で色々な人のキャンプ動画を楽しんでます。

    作者からの返信

    動画見るのも楽しいですよね。

    私も動画を撮ってみようかなぁ~。