応援コメント

第一〇話「準備はできた。だけど、まだ食べない」」への応援コメント

  • 間違いない。晶ちゃんはめちゃめちゃいいお嫁さんになる。

    作者からの返信

    この話で出てくる女の子で、お嫁さんにしたいナンバーワンかもしれません!


  • 編集済

    万能スパイスの魔力にはまってますねw

    私の家でお酒のアテなら、黒瀬➕バターしょうゆ➕鶏せせり肉&白ネギ!定番です。

    作者からの返信

    >黒瀬➕バターしょうゆ➕鶏せせり肉&白ネギ!

    それ、絶対うまいやつ!

  • 晶ちゃん、なかなか女子力高いっすね。
    ニンニクを気にするあたりさすが恋する乙女!
    万能スパイス………。使えますよね〜〜(笑)

    作者からの返信

    万能スパイスはいろいろありますが、どれもすばらしいですよね。

    晶は三人娘の中で一番乙女なんですよ!
    まだまだ乙女パワー爆発させます!(笑)

  • おお、チーズフォンデュ美味しそうですね! ……って晶ちゃん何させてんのww

    作者からの返信

    チーズフォンデュはなにより楽しいですね。
    晶ちゃん、かず兄を楽しませようと必死ですよ!

  • 万能スパイスが三つも使われてる!(Amazonで買えたはず)
    ほりこしはまだ使ったことがないですね。

    なんだかお金のかかった料理……

    晶ちゃん、野望が小さいよ?

    作者からの返信

    ちゃんと万能スパイスへのリンクは貼ってありますよ!(笑)

    晶は乙女なので手をつないだだけでもドキドキなのです!