応援コメント

第九話「低かった。だけど、届かなかった」」への応援コメント

  • 脱字ですかね?

    「へー。わり座り心地はいいね。あと少し高い?」
    →「へー。わりと座り心地はいいね。あと少し高い?」

    「と」が抜けてませんか?

    作者からの返信

    抜けています……。

    ありがとうございます!(というか、読みなおしたら「わりと」使いすぎでした……)

  • そうきたかー……w

    作者からの返信

    思考暴走気味です(笑)

  • 確かに男は道具に対する愛着は強いですよね。
    物によってはそれこそ女房役ですからね(笑)
    愛用品なんか女房にも触らせませんもん!

    作者からの返信

    私自身、ギアが大好きで……。
    たとえばバッグもわたしにとってはギア。
    だから、ついつい買っちゃって、奥さんに「買いすぎ」と怒られます(笑)

  • ソロさん・・まぁ、稼いでいるからねぇ。

    この浮気ものw

    作者からの返信

    浮気とは?(笑)

  • ソロさん、なんてひどいやつなんでしょう!

    たぶん家に帰ったら、たくさんのとっかえひっかえがあるんでしょうね。お持ち帰りか!!

    そのうちおいておけなくなって、別の場所を確保したり、大きな家になるかもしれませんね。

    作者からの返信

    まじ場所問題(笑)