応援コメント

第三話「いじめるつもりだった。しかし、逆にいじられた」」への応援コメント

  • ソロさんと泊ちゃんの攻防が続く(喜)

    作者からの返信

    勝敗の行方はいかに?(*‘∀‘ *)

  • 今回、泊は何も食べてませんね。
    大丈夫かな・・・

    作者からの返信

    アア、そう言えば……って、心配するところ、そこ!?
    そこなんですか!?(笑)

  • 氷瀑ですかぁ、見てみたいなぁ。

    作者からの返信

    わたしもまた真冬に行きたいなと思っていますが、スタッドレスじゃないと辛そうだなぁ……。

  • ソロさん、手玉に取られてますなぁ(笑)
    泊りん、食事抜きの刑にならなければ良いのだが……。🤣

    作者からの返信

    さてさて。
    この2人の勝負、勝つのはどちらか?(キャンプの話はどこ行った?w)

  • とまりんの作戦失敗。

    警察はどこですか?

    作者からの返信

    警察の介入は望むところではありません(笑)

  • 誤字っぽいのを見つけたのでご報告です。

    >一緒にお風呂にはいった中
    一緒にお風呂にはいった仲、かなと。

    作者からの返信

    おっと!
    ご報告ありがとうございます。
    助かりました!
    修正させていただきました。