応援コメント

第一一話「おすそわけだけの予定だった。ところが、一緒に食べることになった」」への応援コメント


  • 編集済

    >すでに自宅でもワクワクするあまり、何度も組んでみたので迷わず完成できる。

    分かるwwww

    テント
    マット
    寝袋
    コンロ
    ランタン・・・・どれも購入するとまず家でいじくり倒しますね。
    それが、現地で役に立つので「好きこそ物上手なれ」ってのはまさにこの事・・・・。

    作者からの返信

    誤字のご指摘ありがとうございます!
    修正しました!

  • ちと古い話しになりますが、ソロが使ってたエリッゼのペグを購入しました❗dodのタープも購入したのでタープ&テントでスノーピークのソリッドも買ったんですが。ソリッド曲がりました(゜ロ゜)エリッゼたくましい(笑)って感じになりました(笑)エリッゼに巡り合わせてもらいありがとうございましたm(__)mちなみにdodのヌノイチさんかなり優秀なよゐこでした(笑)ってかdodの公式サイトめっさ親切でした❗

    作者からの返信

    エリステも曲がるときは曲がります。
    なにしろ先日、私のが曲がりました(笑)。

    まあ、たぶんエリステもソリステも強度は大きくは違わないと思いますし、両方とも曲がっても叩けば直るところが魅力ですね。

    おお、ヌノイチをお買いになったのですね。
    ソロで使うとワイルドな雰囲気が素敵ですよねぇ。
    あれ、冬に焚き火を囲むのに風よけ&保温にいいなと思っていました。

  • オカシイぞ……。
    泊りんが恋する乙女に見えてきた……。
    食欲魔神だったハズ……。

    作者からの返信

    泊「食欲魔人とは失礼な。せめて食欲女神と呼んでください」

    ソロ「……それでいいのかよ」

  • ロゴスのラウンドストーブは、本当にお手軽で素晴らしい燃料ですよね。

    とまりん、ちゃんと忘れずに連絡先交換できるのか、はじめてのおつかい見るぐらいのハラハラ感が止まりません。

    作者からの返信

    ラウンドストーブにはお世話になりました(*‘∀‘ *)

    連絡先交換……そもそも覚えているのでしょうか、とまりん(笑)

  • 餌付けされてますね……
    (餌がなにとは言わない)

    作者からの返信

    JKが餌?w

  • ところで、とまりん。
    執筆はどうしたのかな?(*‘∀‘ *)
    キャンプの目的が肉を食べることになってないかな?

    作者からの返信

    たぶん、昼飯を食べたらやるつもりなのでしょう……たぶん……。