応援コメント

第一〇話「頭はいい。だが、ドジでマヌケだ」」への応援コメント

  • リロ氏が出てきそうな回でしたw

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    ……確かに(笑)

  • 「ほむ。この一杯のために生きている」
    「炭酸ジュースでオヤジくさいな……」

    それオヤジじゃなくて葛城ミ○トさんだよ!!!
    ていうか、もうちょいオブラートに言えばいいのに!!
    女の子に向かってバカとかマヌケとか!!ひどい!!!

    作者からの返信

    まあ、ソロさんはわりとひどいです(笑)

  • スパイス、気になるから買ってみようかな。

    そして、次は寝袋に2人で入るパターンですね!

    作者からの返信

    黒瀬のスパイスはお薦めです。
    これ、マジにうまい。

    寝袋に一緒に入ると通報案件なのでちょっと(笑)

  • 胡椒、ポチりました。


    よりにもよって、まさかまさかのそれかよ?w
    ってことが、しばしば発生するんですよねw

    作者からの返信

    お。胡椒ではなく黒瀬のスパイスですかね?

    肉料理はだいたいあいますけど、けっこう塩っぱいのでかけ過ぎに注意ですよ!

    それはともかく、本当にいろいろなミスを経験してきましたが、なるべく物語のネタにしたいと思います(笑)

    編集済
  • 寝袋忘れちゃいけないでしょう!(笑)

    作者からの返信

    事実に基づいたネタであります(笑)

  • 遂にお泊りですか。泊なだけに……。
    特殊部隊待ったなし?

    作者からの返信

    ソロさん射殺か!(笑)

  • まさかの事態に!
    次回はいっしょに寝るのですか?

    ソロさん独房も近い。

    胡椒は欲しいです。

    作者からの返信

    ソロさん逮捕!

  • 次回ピンチの泊が秘密結社ブランケットに……なんて(笑)

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    冬の秘密結社ブランケットはマジ強い!

  • とてもよい話だったのに、まさかのオチがwww

    泊ちゃん。大ピンチ!!

    作者からの返信

    ドジっ子ピンチ!!